ここへの書き込みはログインが必要です
剛くん好き   12/20 19:08

なぁちゃんさん
今日帰国されたんですか??
日本はどうですか??

都会はイルミネーションが綺麗でしょうね☆

また日記でお待ちしてます☆

剛くん好き   11/02 14:25

なぁちゃんさんお久しぶりです

良かった。。

12月帰国されるんですね

日本はすでに寒いです

私のいる熊本はまだそこまでない

ですが、東京は寒いそうです

特に今日の東京は寒いらしいです

今フィリピンはどんな気候です

か??

私は9月から116.4ありまし

たが、今は110.6です

約5キロ痩せましたが

見た目はあまり変わりません

今月中に108キロになりたい

です☆

なぁちゃんさんも無理せず

頑張ってください☆

たまには

メールくださいね☆

ではまた

剛くん好き   10/18 21:56

なぁちゃんさん

3ケ月ぶりですね。

なぁちゃんさんは今は日本?

それとも、フィリピンですか??

お元気ならいいんですが・・

私は少し風邪気味です・・・

なぁちゃんさん

ダイエットうまくいってますか???

剛くん好き   7/05 01:25

なぁちゃんさんこんばんは☆
ワタシ。。。とうとう
睡眠時無呼吸症候群」と診断されました。かなりの重症とのことです・・

それで今は酸素マスク生活2日目です。。
慣れるまで時間がかかりそうです。。

なぁちゃんさん☆

今はどこに??フィリピンですか??

私いよいよ肥満外来に通いだしました。先生と色々話せていいですよ☆☆

なぁちゃんさんも無理のないように。頑張ってください☆

ではまた、めーるします☆

剛くん好き   5/17 19:29

なぁちゃんさんこんばんは☆
お久しぶりです☆
嬉しいな。また来てくれて☆

ありがとう☆
また一緒にがんばりましょう