am日記

日付
1213 ()
58.0kg

今日朝起きたら、急激に減ってた\(^o^)/

夜はおかず作りすぎたから、
彼と一緒に普通ご飯食べちゃった。
たまにはね、たまには笑

ご飯は1/4くらいしか食べてないけど。

胃が小さくなってるみたいで、
すぐお腹いっぱい。

そのあとは横でアイス食べてる彼。
その横でするめをぼりぼり。

今日無償に地元に帰りたくなった。
地元は雪らしい。
家族に会いたい(°∀°)

日付
1212 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
58.4kg 30.4%

今日からここに日記を書きます!

ダイエット始めて1週間です(´ω`;)

やり方は、アプリを使ってカロリー計算しながら
食事量を調節すること!

今は取り敢えず体重落として、
モチベーション上げようと思って、

一日の摂取量は
少ない時で500kcal、多い時でも1000kcalで抑えてます。

一人暮らしではないので、
彼の分の料理は普通に作り、
自分は基本お粥、味噌汁、サラダとか。
お菓子類は辞めました。

たまに昼に置き換えでフルーチェ食べてみたり。笑
美味しいし、甘いから、間食欲を抑えれる。

カリカリ梅が元々好きで、梅と、するめをたまに食べます。

野菜ジュースも飲んでます(´ω`;)


お菓子、パンが大好きな人なので、
一週間でもそこそこ辛い…

でも痩せる為。
痩せろと言い続ける彼の為に奮闘中です。

体重も朝晩はかり、スクワット15回は
毎日してます。運動が苦手で、本当は歩いたりしたいけど、
仕事が立ち仕事であまり余裕がないので、
今は食事制限で頑張ってます!

一週間の成果は、マイナス2kg!
やぱ人間食べなければ痩せる、
でも続かないと意味がなくなるので、
頑張るぞ\(^o^)/
ある程度下がったら、間食無しの普通のご飯に戻して、
ペースを落とすつもりです。

目指せ、48kg!