ぽと への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
八雲   8/06 17:43

こんにちは~
ぽとさんは運動しているから、体脂肪に変化が出ていますよね。
やっぱり体を動かすことが必要なのだと、ぽとさんの体脂肪率を見ると思います。
毎日書き込みがないかな~と楽しみにお邪魔してます。
ではまた~

八雲   7/24 12:20

お返事有り難うございました~
目標数値に向かって、着実に減り続けていますね。
素晴らしいです!
私は…言い訳にしかなりませんが、子供達の夏休みが終わってからじゃないと、仕事帰りのお散歩も出来ないので(昼食無しで待たせてるので)とりあえず9月になったらまたよく歩くようにします~
ではまた~

八雲   7/19 22:51

初めまして!
健診があるんですねー
3ヶ月前からの努力、えらいです。
私なんて1ヶ月前になって、慌ててどうにかしようとしましたから~
17日が健診だったのですが、なんとか無事終わりました。
来年に向けて減らせたら最高ですが、増やさないようにしていきたいと思っています。
65キロ目標、頑張って下さい!応援してます。
私はとりあえず72キロになれるようにしたいです~
ではまた。