156cm44,8〜42.8までいったりきたり

日付
15 ()
(*・ε・*) ぶー
43.6kg

昼から缶ビール一本半?
マグロ漬け、牛すじ煮込み、福さやの明太子
イオンのチキン、ナムル
どれもうまい、うまくできた!
体重44kg風呂→43.6
筋トレ、踏み台、 風邪ぎみ~(´ω`;)

日付
14 ()
(`ヘ´#)
43.6kg

筋トレ後風呂 44.4→43.6
食べ過ぎ気をつけてるのに胃が拡張してんの?
44kg台安定こまる

筋トレ頑張る気失せるからやめてーー(இдஇ; )
有酸素運動したいけど
第一歩がなんかはずかしいてれくさいめんどくさい

そんなこといってるから41kg永遠にこないきがしてきた正月

日付
12 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
43.8kg

ダイエットもかねて
お買い物。
筋トレはがんばった…
彼氏に会うのも歩き、2時間は歩いたかな
44.8→43.8
風呂で水分はおちたけど今日は頑張ったので
体のためにその分は飲む!

日付
11 ()
キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
44.8kg

あけましておめでとうございます。今年誰もが良い年になりますように。