まきまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ブーにゃんこ   8/28 19:46

まきちゃんこんばんわ☆
日記お休み明けでいきなりダウンして、すごいですね~♪(^-^)v
ライブに向けてダイエット頑張ってくださいませ♪
私も引き続きがんばります。

ブーにゃんこ   8/19 17:32

まきちゃんこんにちわ♪
地道に頑張って、痩せていってるぅ。
まきちゃんステキです(*^^*)
なんか、最近いったりきたりの、停滞ぎみで、モチベーション下がりまくってます。
40㎏台目指して!フレーフレーまきちゃん!!

ブーにゃんこ   8/13 07:18

マキちゃん50㎏台おめでと~(^○^)♪
すごい!すごい!
40㎏まであと少しだねー。
お互い頑張りましょp(^-^)q

ブーにゃんこ   8/11 22:03

こんばんわ☆
一瞬にして増えましたぁ(T_T)
まきちゃんは順調ですね♪
いい感じですぅ(^^)v
私も懲りずに頑張ります!

ふくふく   8/11 07:27

おはよう まきちゃん♪
 まきちゃんと一緒で私もお仕事だよ(^o^)
 お互い体調に気を付けて頑張ろうね。
 のどの調子はどうですか?あれから改善された?
 台風もかなり大きな被害を出したみたいだね。
 今日ががまきちゃんにとって良い日でありますように。
 

ふくふく   8/05 07:03

おはよう まきちゃん♪
 お薬でしばらく様子をみるんだね。一日でも早くポリープがとれることを祈ってるよ。
 今日も暑くなりそうだから水分補給はまめにしようね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。
 

ふくふく   8/02 18:28

こんばんは まきちゃん♪
 声はどうですか?お互い暑い日が続いているから体調に気を付けようね。
 昨日私もカレーだったんだよ。カレーは香辛料が沢山入っているから体に良いらしい。
 明日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   8/02 18:28

こんばんは まきちゃん♪
 声はどうですか?お互い暑い日が続いているから体調に気を付けようね。
 昨日私もカレーだったんだよ。カレーは香辛料が沢山入っているから体に良いらしい。
 明日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   8/01 09:39

おはよう まきちゃん
 内臓脂肪は重要だよねお互い暑い日が続いているから、夏バテしないように気を付けようね
 まきちゃんの声が一日も早く治りますように
 今月もよろしくお願いします。
 まきちゃんにとって優しい日でありますように。

ブーにゃんこ   7/30 22:43

こんばわ☆
ライブで発散ですねー。
めちゃ発汗ですねー。
羨ましいです(*^^*)
あたしゃ鰻重と格闘しましたぁ(>_<)
勝利です(^-^)v
8月もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

ふくふく   7/28 07:53

おはよう まきちゃん♪
 声が出ないのは辛いね、お仕事お休みできないし、土日で治らなかったのは残念だね。のどを労わりながら仕事してね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ブーにゃんこ   7/27 09:04

まきちゃんおはよー(^^)/
キープ、スゴいスゴい(^○^)!!
てゆうか、喉大丈夫??
結構、長引いちゃってるね(;_;)
まきちゃんの喉が月曜日までに治りますように…。

ふくふく   7/26 05:16

おはよう まきちゃん♪
 Facebookの件はまきちゃんの勘違いだとしても、やっぱり人が嫌がることをするのは良くないね。
 仕事をすればいろんな人がいるからお互い凹まず頑張ろう
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ブーにゃんこ   7/25 07:32

まきちゃん、おはよー♪
一瞬の4㎏台でしたぁ(-_-;)
カツッ!セクラハ!!
キモいねー最高にキショイ(>_<)
今、色々大変な事件が起きてたんだねー。
嫌なものは嫌だよねー。
まきちゃん、頑張れ!!

ふくふく   7/21 17:42

こんばんは まきちゃん♪
 体調悪いみたいだからこのお休みはゆっくりお休みできらいいね。無理はしないでね。
 一日でも早くまきちゃんの声が回復しますように。