まきまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へろさん   1/17 16:18

そうなんだよ☆ダラダラしてるといかんね!!シャキシャキ動かねば!!

大丈夫?吐き気~。
面接行って来たんだね♪♪良い方に向くと良いねぇ(*^▽^)/★*☆♪

へろさん   1/17 11:52

だよねー☆間違いだよねー☆☆
でも減ってるし(*´∀`)OK♪ OK♪

へろさん   1/17 10:46

どうしたの!!この恐ろしい落ちようは!!!

へろさん   1/17 05:00

おはようございま~す(* ̄∇ ̄*)

昨日コメント書こうと思って携帯いじってたんだけど、昼間にかなり動いて夕方からビール飲んでたから睡魔に襲われてコメント書く事が出来ませんでした。

昨日の休みはonとoff をハッキリさせた一日でしたよ。無理矢理ハッキリさせたっていう感じだけど。ホントは午前中のうちに銀行→郵便局→ドラッグストアに行く予定だったんだけど、家族が仕事に出て一人になったら「少しダラダラするかな~」と録画してた番組見続けてコーヒー飲んだりしてダラダラしてるうちにお昼になって、お昼ご飯食べながらテレビ見て「あ~そろそろ銀行行かんとな~」と思いつつ、寝転がって携帯いじってたら☆あっという間に2時半になってて「銀行明日でもいいか~」なんて怠け心が沸いてきて、出かけるの止めようかと思って携帯で日記読んでたら「ダメじゃん!!だからダメじゃん!!」て気持ちが急に出てきてねぇ。化粧なんかいいわとマスクして帽子かぶって速攻で着替えて出掛けたよ~☆☆☆
移動は歩き♪♪1時間半くらいウロウロ用事して帰って来たら汗びっしょりで気持ち悪いけど、動いた事で気持ちが切り替わったから気分は爽快だった♪♪♪夕方からのビールが旨かった(*≧∀≦*)

へろさん   1/16 13:49

まきまきさん☆こんにちはー(*^ー^)ノ♪

引きこもり~あるさー(* ̄∇ ̄*)
引きこもって自分の好きな時間過ごすのも大切さ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

へろさん   1/14 14:19

今、休憩中♪♪
仕事きっと見つかりますよ(*^ー^)ノ♪
諦めずに頑張ろう♪♪♪

私の場合は物凄くラッキーだったんだと思ってます。ハローワークの求人募集(ネット)見てたら偶然今の職場を見つけて、旦那さんに相談したら未経験でも努力次第で何とかなる!!と言ってくれたので面接を受けたんですが、退職する方が急いでおられて早く次の人を決めたかったらしく「未経験でもできるから」みたいな事を言われて、二日後には厨房に立ってました。あっという間に最後の一年になってしまいました。
まきまきさんは若いから諦めずに頑張ろう☆☆ダイエットも一緒だもんね、諦めたら前に進めなくなるからね。

早起きはもう慣れましたよ(* ̄∇ ̄*)
休日でも4時頃に目が覚めてストーブの前でコーヒー飲んだり携帯でゲームやったり自分の時間を楽しんでます♪ ♪ ♪

へろさん   1/13 20:29

おっ♪♪裸仲間だ~(*≧∀≦*)
なんかねー素っ裸で測らないと数字を信用できないんですよ。
まきまきさん37歳ですか~若い♪♪って私も37歳の頃があった訳なんだけど( ̄ー ̄)早いもんで47歳ですわ。でもな~今の方が楽しいかな~若い頃より自然体で生活してる気がしますよ。馬鹿丸出しだしね♪♪♪明日は仕事です、4時に起きて高校生の食事18人分を一人で作るんですよ♪♪未経験で就職して4年目に入ります。さ~て明日頑張るぞ!!仕事の時は返事が出来ないかもしれませんが、休みの日には遊びに来ますからね(*´∀`)では♪おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

へろさん   1/13 15:04

まきまきさん♪♪お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

私がダイエット始めた時の体重は60㎏越えてて、体脂肪も30%越えてたんですよ。その頃の太股がまぁ酷い!パンパンで太い!久しぶりに会った友達が「なんだ!その太股は!!」って言う位でしたよ。身長が155.5㎝しかないのに60㎏越えてたのは自分でも「アタシは馬鹿か!」って今は思います。
私の標準体重が53㎏位なので目指すのは標準体重!!年齢が50歳前だから減らし過ぎると免疫力が落ちて体に悪いですからねぇ。綺麗な50歳を迎えるのが目標です♪♪先月からエミリーさんの1ヶ月真剣ダイエットに参加してます。私の場合、真剣ていうより楽しくみんなとダイエット大会のつもりでやってるので考え過ぎずやってます。考え過ぎるとストレスが溜まってかえって太りますから。食べ過ぎて体重が増えたらチョビっとでも減らす♪♪
あとは同じ時間に体重☆体脂肪を測る。仕事が早朝からなので、4時に起きてトイレに行って素っ裸で測ります♪♪旦那さんには素っ裸にならんでもと言われますが一度やりだしたら癖になりました。なんだかんだとダラダラ書いてしまってゴメンなさい。これからよろしくお願いします♪♪

へろさん   1/13 07:05

まきまきさん おはようございます。
へろと言います、掲示板を色々見ていたらまきまきさんの日記を見つけました♪♪

私の年齢は47歳です、かなり年の差があるとは思いますが根がアホなので日記は全く真面目な内容じゃないです。ダイエットの話しあり、仕事の話しあり、お笑いありの日記です。この日記で仲良くなったみんなも年齢は上は50代一番下は30代の楽しい人達ばかりです。ダイエット日記を始められたばかりなら楽しくやらなくちゃ~とお声をかけさせて頂きました♪♪
よかったらいつでも日記に遊びに来てくださいね♪♪では、突然の訪問失礼しました。

にゃんちゅー   1/11 20:17

私も今日からダイエットするんですが今151cmの54kgほどあり同じくらいだなーと思ってコメントしました!☻
一緒に頑張りましょ!