剛くん好き   11/27 20:58

お元気ですか??

心配しております☆

また私の日記にも来てください
ね☆

剛くん好き   11/03 19:48

お元気ですか??

私は9~10月の2ケ月で6キロ痩せました・・

今月も4キロ落とすつもりです

頑張ります☆

アライグマちゃんさんも頑張ってください☆

剛くん好き   8/28 16:56

よろしくお願いします☆お返事遅くなりすみません。肋骨骨折中なので。。痛くて。。

ayay   4/29 15:03

こんにちは!
私、炭水化物抜き&糖質OFFダイエット行っています。日記は今日からですがダイエットは3月から行っています。
1ヶ月で63キロ→58キロまで来ました。
炭水化物抜き侮れませんね。
お互い頑張りましょう♪

ケン   2/07 08:32

夜よくイトコン食べてますよ!弁当はあげものばっかですwダイエット向きな弁当とかないですか?

ケン   2/02 00:43

最近糸こんダイエットにはまってます!たべた食事のカロリーをなかったことにしてくれるので!一緒にしませんか?

ケン   2/01 00:20

頑張りましょう!私も食べるの大好きですw写真もアップしているので良かったらコメントでも!