痩せる!

日付
25 ()
57.3kg

いっぱい食べちゃった(´・_・`)

日付
24 ()
57.4kg

朝 食べてない
昼 おにぎり、ヨーグルト
夜 野菜たっぷりスープ、食パン2、おかゆ
間 手作りプチカップケーキ3

今日も調子乗って食べ過ぎたー(´・_・`)食べるの大好き過ぎて止まらん(笑)

日付
23 ()
57.3kg

朝 りんごヨーグルト、食パン
昼 野菜たっぷりスープ、麦ご飯
夜 野菜たっぷりスープ、麦ご飯
間 手作りプチカップケーキいっぱい


調子乗っていっぱい食べちゃった(´・_・`)

日付
22 ()
57.5kg

朝 たまご粥
昼 キットカット3
夜 たまご粥、野菜たち、納豆、豆腐
間 手作りプチモンブランケーキ

16時くらいに予定が終わって、バレンタインの練習でプチモンブランケーキを作り始めちゃって、5個できて1個食べてしまった(´・_・`)残りの4個は夜中にお友だちの家に持って行きました(笑)モンブランあんまり好きじゃないんだよね(笑)今日はなんかいっぱい食べちゃった気分(*_*)体重計乗るの嫌だな~

日付
21 ()
(*・ε・*) ぶー
59.1kg

今日は1日、ジャスミン茶とお水で過ごせた!
2日間断食はちょっとキツいから、最初は1週間に1日断食ダイエットにする!意味ないかな?
今日はジャスミン茶買いに行くために学食に行っちゃって、すんごく美味しそうな匂いがして誘惑に負けそうになったけど、なんとか頑張って耐えた!私頑張った!(笑)
明日はお腹に優しい食べ物をたべよかな( ^ω^ )
明日朝からずっと予定があるからお昼にがっつり行きそうだな~>_<気をつけよう!明日も1日頑張るぞー!