れぼりゅーしょなりぃぃ!

日付
213 ()
( ´_ゝ`)
61.2kg

胃の調子が悪い。
けど、バレンタインのチョコは作ったのだー^^

本格トリュフという訳で
テンパリングやってみたけど・・・どうなんだろ?
家族からはとりあえず好評だったし大丈夫かなー。


日付
212 ()
(*・ε・*) ぶー
62.0kg

特になし・・・。
やけ酒。。。

日付
211 ()
(‾ω‾)
62.0kg


今日は頭痛があったものの、食欲がひどいww
朝昼、お好み焼きって・・・痩せる気あんのかw
夜に至っては豚の角煮・・・・><

犬の運動程度じゃ体重もどんない・・・orz
とまぁ、反省はここまで!


今月の目標(っていってもあと16日)
▽体重  58kg!
これに関しては以下になってもいいが
できるだけキープ><
・・・いや、上も下もダメ・・w

▽体脂肪 (測定したあとに)
測定値よりマイナス5%!
結構しんどいはず・・。



食生活改善!
今月は飲み物をお茶にできるだけシフト。
食物繊維をたくさん取る!

この二点に重点を置く。
実家だからとか甘えない・・・><


痩せてコスしたり、若返ったー!とか
やっぱりきれいになったとか可愛くなったとか
ほめられたいじゃないか!!!
自慢の彼女になりたいので、脱デブ!!!