整形のカウンセリングまでに痩せる!!

日付
225 ()
49.4kg 26.9%


日付
224 ()
49.1kg 25.6%


日付
223 ()
49.0kg 27.2%


昨日、腹筋も背筋もしたし、お腹すかせてねたのに、太ったのは、おかしをいっぱい食べたから。

朝ごはん:アイス
エンゼルパイ
トマトのやつ
日付
220 ()
48.7kg 25.4%

朝ごはん:トマトのやつ
餃子
チキンカツ
豆いりごはん
長いものやつ
もち
ちょこ×4

おやつ食べずに、夜はお腹すかせてねる

お昼:ちょこたくさん
チキンカツたくさん
きゅうりのやつ
大学芋

間食:ハーゲンダッツ


ブロッコリーほうれん草からあげひとくちずつ

間食:ちょこやらアイスやら大量

腹筋背筋30回

朝からたくさん食べたら、夜も食べた時こまる。
朝から少なく!

腹筋背筋続ける!

引き続きおかしすくなく!

やつの家でおかし食べない!

がんばる、!

日付
219 ()

朝ごはん:チョコ大量

お昼:ホットケーキ

夜トマトのやつ
餃子大量
豆いりごはん

日付
218 ()


間食:みかん
板チョコ半分(3:00)

朝食:みかん(12:30)

昼ごはん:ちゃんぽん(14:15)

夜ごはん:もらったごはん普通に食べる
生理はじまり(17:47)
日付
217 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
49.1kg 26.7%

朝ごはん:野菜のやつ
味付き卵×2
蒸しさつまいも
反省して、ダイエット!!(11:40)

間食:あげ春巻き×2
ワカメスープ(12:30)

間食:チョコパン×3
さつまいも(18:00)

間食:さつまいも
さっき、小顔マッサージしたら、顔めっちゃ面長改善された!!!うれしい……
整形楽しみ!(20:44)

間食:鮭×2
チョコパン
板チョコ半分
みかん(23:00)

日付
216 ()
49.3kg 26.4%

うんこ4日してないし、食べ過ぎーーー!

朝ごはん:豆と野菜のやつ(1杯半)
シチュー(ミニ)
シューマイ×3
アイス
ミニチョコ×3…(8:36)

昼ごはん:豆と野菜のやつ(14:10)

晩ご飯:抹茶クレープ
生どら焼き
イチゴのお菓子
カップラーメン(19:10)

アイス、おやつ、ジャンクフードはお腹にたまらない。

日付
215 ()

朝ごはん:揚げパン
ソーセージパン

夜ご飯:シチュー×2
野菜のやつ
鮭ごはん×2
ソーセージ×2
シューマイ×3
アイス
チキンカツ×3
みなみちゃんちょこ

日付
214 ()


朝ごはん:おにぎり大×2(9:30)

昼ごはん:プリンアイス(12:50)

間食:苺大福
チョコ(ミニ)…(15:10)

夜ご飯
カレー(少なめ)×2(16:30)

間食:フォンダンショコラ×2(19:10)
日付
213 ()
(‾_‾|||) どよ~ん

疲れたーー。朝から疲れること二つ。スタバいってコンビニ行こ。仕事めんどくさいけど、夜の仕事はなくなったけん、まだ楽。今日は昼間だけ。帰って彼氏とゆっくりしよう…(8:25)

朝ごはん:フレンチトースト
ちょこ×1(9:00)

朝ごはん②:白ご飯
白ご飯にのせたらおいしいやつ(10:00)

お昼ご飯:たこやき×3
朝起きた嫌なこと、二個とも解決してよかった!夜休まんかったらよかったーー;_;来週一個増やす!なんか、嫌なことあっても、解決してくれることもあるけん、それで全部あーーなにもかもやめよ!!って思うんじゃなくて、嫌なこと以外のことも、やめるんじゃなくて、気分あがらんくってもとりあえず頑張ってみる。昨日今日、ごはんあんまり食べてなくて自分えらい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日はいよいよ断食だーーー!!!!がんばる。(14:23)

夜ご飯:
パウンドケーキ×2
ピープみたいなやつ×1
ミルクフランス
だいこんのやつ
ネーブル×2(20:13)

間食:キャベツ
ブロッコリー
トマト
ほうれん草のやつ
ハンバーグ
マカロン(21:29)

日付
212 ()
48.8kg 25.1%

さっき冷蔵庫みたら、すっごく美味しそうなレンコンのやつと、鶏肉のと、ごはんの上にのせて食べたいやつと、ケーキがあったけど、食べない!
今日は断食。(2:24)

そういえば、いきなり断食をやるのは体によくないらしい。
食事スケジュール決めた!
2/12、2/13…少ない食事
2/14…断食
2/15、2/16…回復食
2/17~2/25…野菜中心の食事
2/26、2/27…少ない食事
2/28…断食
3/1、3/2…回復食
3/3…野菜中心の食事
3/4…カウンセリングの日!!!!(3:28)

あ、そういえば、断食中は水をたくさん飲むらしい!!
ではではダイエットにも悪いので調べごとしてから4時までには寝ます。おやすみなさい。(3:34)

今、可愛い子はやっぱり特だなぁと思ったことって言う、トピみてたけど、えーもうずるいーってなった。やけど、それでずるいずるいってなってるだけの人にはなりたくない。今まで整形前だから…ってダイエット甘えてた自分に喝をいれてがんばる。ダイエットもがんばる。仕事もがんばって整形する。顔だけじゃなく、お金も手に入れる。結婚も、幸せは全部掴み取りたい。これからもしたたかで欲張りな自分でいれるように、がんばる。幸せになるために、全力で努力する!毎日決めた目標を達成する!みんなに感謝する!自分に厳しく!がんばる!トピ読んでたら改めて目標が決まったので、更新。本当に今からねます。(4:20)

朝ごはん:れんこんのやつ
鶏肉甘辛のやつ
カニおにぎり×2
栗ケーキ
朝>昼>夜にする!(8:51)

バストアップ体操、あいうえお体操した。(11:23)

昼ごはん:カニおにぎり(12:15)

間食:チョコ(16:57)

間食:れんこん。揚げパン我慢してのれんこん。(17:16)

間食:きゅうりの酢の物(17:48)