★MEMO★

日付
811 ()

今日はお昼まで爆睡w
昼に起きて夕方からトモダチ⑥人ぐらぃと
外で飲み会をした。

日付
88 ()

今日は朝からバィトだったぁ
ちょっと遅くて10じからbb
今日ゎ朝ちょっと寝坊したので準備する時間が少なくて
いつもより全然薄いメィクをしていったw
いつも通り仕事をしてると
店長さんに
「ぁれ?石塚さん?!今日ゎ幼いじゃなぃ!かわぃぃ♪」
って言われた笑
あ~やっぱり化粧薄いとわかるみたぃだ笑
うあ~ショック!とか
いつもより不細工って思われたかな?とか
思ってしまった
マイナス思考から抜け出せない(´-ω-`;)

今その時のことを思い出して日記に書いているときは
プラスにプラスに考えればいいんだ!
考えすぎだ!
とか冷静になって考えることができる。
でもその場で話してるときゃ言われてるときに
そんなふうに落ち着いて考えることができなぃのが現状だ。。。

どうすればいつもそのようにすぐに気持ちを切り替えることができるのでしょうか?
メモに書いたりしていつも見れるようにしたりしとけばいいのでしょうか?

今日のバィトは楽しかった
このバイトのスタッフの人はみんなとてもいい人です
話しかけてきてくれるし
とてもかわいがってもらってる
それはすごく嬉しい
心から幸せだって思う
でも、そのスタッフの方々の好意にこたえ切れていない自分がとてもキラィ!!
もっとフツゥに心から楽しく接していきたいのに
視線恐怖症が邪魔をする。。。
この病気のためにスタッフの方と気軽におしゃべりができなぃ。。
もっともっといっぱぃ話して
もっともっと一人ひとりの人の性格をたくさん知って
もっともっと仲良くなって
もっともっと親しくなりたいのに
( ´△`)アァ-
いつからこんな自分になってしまったのかなあ
わかってるはずなのにマイナスにマイナスに考えてしまぅ自分。
昔ゎいやなことあってもポジティブに考えれていたのに
やだやだやだ~泣


今日は店長さんにフェイシャルエステを教えてもらった
教えてもらぅとのことだったのに
練習として店長さんが私の顔にパックをしてくれた
すごく気持ちよかった♪
そして店長さんの顔を使わせてもらって
練習をさせてくれた
「ちゃんとできてるから後は実際にお客様にマッサージをしてあげて経験をつむのみね^^」
といってもらえた!
うれしかった
もっともっと練習してうまくなろぅと思った♪
店長さんの期待に答えたいと心から思う
店長さんは私にすごく期待してくれている
店長さんにそう思ってもらえてることがとてもうれしいし
期待に答えていきたいと思う!
だから早くこの病気を治したい。
たくさんたくさん練習をしよう。

バイト先の中学校の頃先輩だった人と
最近すごく仲良くなってきた
タメ口で話せる♪
今までこのバイト先でタメ口ではなせる人がいなかったので
とてもラクに話せてうれしい
そして今度バイト帰りに飲みに行く約束をした♪
すごく楽しみ♪
先輩もこのバイト先に就職しようか本気で悩んでいるらしい。
先輩はバイトとしてここに入ってきた
でも店長さんから就職してみなぃ?みたぃなことも言われてるらしい
先輩がここに就職してくれたら
きっともっと楽しくなるだろうなぁと思う♪

バイト終わったあと
久しぶりに「ジムに行こうかなぁと思っていた
でも、、、パックをしてもらったときに化粧を落としてしまい
すっぴんだったことを思い出した、、、
すっぴんではさすがにいけないので
今日はジム断念!!
明日の朝行こうと思うbb

おうちでゆっくりすごしてた
以上おやすみなさいw

日付
87 ()

今日ゎ朝方までずっとPCいじってた(´・ω・`)汗
最近ミクシィにはまっていて、気づくともぅ明け方とゆう日ばっかだ
明け方から少し寝て⑩じぐらぃに起きたw
そしてまたPC
この病気を治すためにはPCはあまりやらないほうがいいのかな
って最近思う
PCって面と向かって人と話すのではなく
画面と向き合って話している
これって、病気を治すためにはならないと思う。。。
でも、PCで話していると視線を気にしないでいいので
いつもの自分でいられる
いや
演じた自分でいられるのか???
わからない・・・
でも、その自分でありたいのに
面と向かって話すとその自分でいることができなぃ
どっちが本当の自分なのだろぅ?
わからなぃ。。。

今日はジムは定休日の日なので
行けない
眼科にも行こうと思ってたのに行けなかった
これって鬱病でしょうか??
①週間がんばってる
輝いてる①週間の自分がいる
そのときゎ少しづつ自分に自信がついてくる。
でも①週間がんばっていたのに
いきなりだめな自分に元通り
①日元に戻るとそのまま①週間
ぐらぃだめな自分が続く。。。
これでゎだめだ!とようやく気づき
また①週間ぐらいがんばる自分!
でもまたなまけた自分に戻る・・・
どうなんでしょうか?
ちょっと心配です(´-ω-`;)

今日も夕方までずーっと食べていた
過食してしまった
( ´△`)アァ-
こんな自分嫌い!
ちょっと前までダイエットがんばってたのに
また元通りになっちゃった
こんなんじゃあいつまでたっても痩せれないじゃないか
鬱だああああああああああああ

日付
86 ()

今日ゎ朝からバィトだった。

新しい子が入ってきたw

その人は私の①コ㊤の人で家も近かった。

色々話してたら、元カレの元カノと友達らしぃ笑

世間ってせまぃなぁ!ってびっくり∑(゜Д゜ノ)ノ

最近新しい子が二人も入ってきたので

バイトが楽しい♪

若いバイトの子があたしだけじゃないので

気を使わなくてしゃべれる子ができたから^^

うれしぃ♪♪

ぁと最近中学の先輩だった人と色んなハナシができるようになってきたw

気を使わないで話せるのでうれしぃ♪

バイトが終わったあとにトモダチとマンガ喫茶に行った☆

今日ゎ二人で行ってきたw

漫画をいっぱぃ読みまくった!!

漫画読んでるときゎ視線のこと考えたりしなぃでいいから

ラクです。。。

こんな考えじゃ治るもんも治りませんょね(´・ω・`)汗

そのぁと友達から電話きて

お祭りに少しだけ顔出すことにbb

むこぅで友達②人と合流して

駐車場でちょっと話した♪

楽しかった><

やっぱし高校の友達ゎ最高だぁ(●´Д`●)ポ

来週の金曜日に高校の友達を集めて

飲み会をすることにした♪

楽しみ!!!!w

それまでに痩せないと。。。

この前①週間でやせたのに

最近忙しくてジムとかいけてなくて

戻ってしまったっぽぃ(´・ω・`)汗

こんなんじゃぁだめだめ!

⑧月中旬からぅちのお兄ちゃんもジムに通うことになった♪

だからおにいちゃんと一緒に絶対がんばる!

おにいちゃんがジムに行くときゎ一緒に行こうと思うw

日付
85 ()

今日はお昼に起きたw

夕方からトモダチと岡崎の花火にいった(●´Д`●)ポ

うちのパパがこういう行事が大好きでとてもはりきる人なので

昨日から場所取りにいってくれたw

その場所に一緒に座らせてもらってみたw

ぅちの家族と兄弟それぞれのトモダチとヵいっぱぃでみた♪

ごはωもママンとパパンがお昼から用意してくれてw

そのお弁当をみんなで食べたw

花火ゎすごぃキレイだった!!!

花火ってだいすきw

心臓にドーンって響くぁの音がたまらなぃ><

夏だ~♪って感じだね(●´Д`●)ポ

⑦じヵら⑨じ半ぐらぃまでずーっと花火をみていたw

そのぁと帰りw

帰りの道ゎすごく混むはずなのに

ぅちのパパゎ信号のなぃ田舎道を通ってったので

①じヵωもかからずにつけた♪

トモダチにきいたら②時間以上かかったって言ってて

パパ万歳だなbb

ぅちに帰って家族みωなでひさしぶりにラーメン食べにいったw

家族で食べにいくなんてひさしぶり!!!!


つくづくあたしって家族に恵まれてるなぁ~って思う。

一緒にいったトモダチにゎ

「めぐみの家族ってみんな仲良しだよね♪

パパさん面白いししママも明るくてきれいだし、

みーちゃん(妹)もぃぃ子だしお兄ちゃんもぃぃ人だし、

ひさしぶりにあんな楽しいパーティみたぃなのしたょ!」

って言ってくれたw

家族にも友達にも仕事場にも、

周りにいる人みんなに

とってもとっても恵まれてると思う。

ほんとにほんとに幸せもんだなって思う。

なのになぜあたしはこんな病気になってしまったんだろぅ???

専門のせいかなぁ??

責任感が、プレッシャーが、

あたしを劣等感に追いやってしまったのかもしれなぃと思う。

あー

早く学校卒業したぃなぁ><

やめたぃけど、やめなぃって決めたから!!

一応卒業ゎする><

日付
84 ()

きょうゎ友達とマンガ喫茶に行ったw

夕方から♪

友達④人で行ったww

たのしかった~あ(*≧∀≦*)!!

マンガ喫茶にいっても

ぅちらしゃべったりPCしたりで

ほとんどマンガって読んでないw

でも、一緒に遊んでるww

一緒におるだけで楽しいから(●´Д`●)ポ

みんな大好きだよ♪♪

ほんとにめぐみゎ友達に恵まれてるw

心からそぅ思うww

マン喫茶いたらバーベQの日に電話した元カレから電話かかってきたw

色々ハナシ聞いてたら彼女と昨日別れたらしいw

それでグチをきいてあげた。

この人はあたしの憧れだった先輩で

去年もおととしも夏休みゎずーっと遊んでたw

今年も遊ぼうと思えば遊べることになってしまった(*´д`A)ァセアセ

でも、今のあいつにゎ会いたくない!

俺遊び人に戻るわー!とか

もぅ遊びまくってやる!とか言ってる。。。

ほんとにいい人だから、そんなこと本気で言ってないってことゎわかってる。

でも、そんなこと思ってる彼には会いたくない><

早く元気になってくれるといいなぁと思うw

日付
83 ()

今日は朝型家に帰ってきたw

きのぅのバーベQであまったお肉をいっぱぃもらってきたので

ママにあげたら喜んでたヽ(´┏∀┓`)ノ

それでそのままソファーで寝ちゃってw

今日も①日ぐぅたら∪てた!笑

暇人だぁー(´・ω・`)汗

友達と遊ぼう!って思うのに

気がつくともぉ夕方とかそんな感じ!!!

もっと①日①日を大切にしていこぅと思うbb

日付
82 ()

今日ゎお昼から高校の友達⑮人ぐらぃでバーベQした!!!

お昼に友達三人で買ぃ出しに行って

夕方からみんなで集まって川の近くでバーベQしたw

ひさしぶりに会うみんなばっかで懐かしい!!!!

お肉焼いたり焼きそば作ったりお酒飲んだりして

ずーっと語り合った(●´Д`●)ポ


酔った勢いで元カレに電話したら

近くにいるから今から画顔出すとか言いだして

会うのやだったヵら。。。

時間も時間だったし、お開きした(*≧∀≦*)!!

そのぁと⑤人ぐらぃでマン喫茶行った♪

大部屋でDVD見たりPCしたり漫画読んだり色々したw

朝の⑤じまでず-っといた(・∀・)

楽しかった!!!


日付
81 ()

今日は①日ぐぅたらディ♪笑

PCとかDVDとか見てて

気がつぃたら①日が終わっていたw笑

DVDなんて②本ぐらぃ見た!!!

わお!

まぁたまにゎこ-ゅぅ日もぃぃヵと(●´3`)b

覚えてなぃヵら今日ゎここまでで≡ヽ(;´д`)ノひ~っ