脱・ポッチャリ

日付
526 ()
53.0kg 22.0%


日付
519 ()
(T_T)
57.2kg 24.3%

ダイエット 12日目

※ 昼食後に測りました。

● 朝食…野菜炒め
● 昼食…チーズパン
● 夕食…抜き

ギター弾こっと。

日付
518 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
57.2kg 24.6%

ダイエット11日目

きゃ~、これって増えた?今日は昼食べそびれたっ

※ 朝食前に測りました。
● 朝食…チャーハン
● 昼食…食べてない。
● 夕食…抜き

運動どうしよう

日付
517 ()
(・∀・)ィィ!
56.6kg

ダイエット 10日目

だんだんと体重も少しずつ減ってきてくれました★
今日はいろいろと自由なので、運動しまくろうかな~と思っています。

※ 朝食前にはかりました。

● 朝食…牛乳、野菜ジュース、
● 昼食…うどん、親子丼ちよびっと
● 夕食…超ミニサイズハンバーグ1つ、カレースープ

○ 腹筋
○ ウォーキングorジョグ

今日も一日頑張ります♪

日付
516 ()
ヽ(^▽^@)ノ
56.4kg 24.8%

ダイエット 9日目

おはようございます♪
体重なんと減ってます。朝だからですね笑

※ 朝食前に測りました。
● 朝食…にんじんの豚肉巻き(醤油味)5つ、味噌汁
● 昼食…インスタント焼きそば(予定)
● 夕食…抜き!!

○ 腹筋
○ 踏み台昇降(50分)
土日は超長距離をジョグ&ウォーキングしてこようと思います!気合いだ!

日付
515 ()
(-”-;)うーん
57.6kg 24.9%

ダイエット 8日目

※ 昼食後に測りました。

● 朝食…食べれなかった。
● 昼食…ケンタッキーチキン2つ、キャベツ千切り、きゅうり
Σ 間食…ソフトクリーム
● 夕食…抜き!!(絶対)
○ 腹筋

ω お通じ有り
昨日腹筋で追い込んでみたら筋肉痛です。嬉しい!筋肉痛になれば筋肉がつくから~(*´∀`)♪
1日100回って少ないかな?
というか、お腹の脂肪がなければ確信できるけど…脂肪の下で腹筋割れてる気がするなぁ笑
うすーく割れてるの見えるから笑でも体脂肪率が変わらないからそうでもないかなっ泣

今日は朝から雨でウォーキング不可。明日から再開だ!

日付
514 ()
(o^∀^)尸~
57.6kg 24.3%

ダイエット 7日目!
一週間が経ちました~☆

一週間って早いなぁ~。
今日は5時~6時まで一時間ウォーキングしてきました~。なんか朝からいい気分です。


※ 朝食前に測りました。
● 朝食…野菜炒め、トマト、豚肉2枚、卵焼き

● 昼食…野菜炒め

● 夕食…抜き

○ ウォーキング 一時間
○ 足あげ腹筋

体脂肪がちーっと減ったかな?よし!

日付
513 ()
o(TヘT)o
57.6kg 24.7%

ダイエット 6日目

※ 昼食後に測りました。
● 朝食…菓子パン3つ、サラダ、ゆで卵
● 昼食…食べれませんでした。
Σ 間食…オムライス
● 夕食…野菜炒め、おくら、トマト、レタス

また食べ過ぎた~。
運動しないと!

日付
512 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
57.0kg 24.6%

ダイエット 5日目
 
※ 昼食前に測りました。
● 朝食…食べれませんでした。
● 昼食…おにぎり1個半
● 夕食…マカロニサラダ、ブリの醤油糀焼き、キンピラゴボウ、きゅうり

今日は、なんか体調が悪いですね…。
食欲がわいてきません!1日安静にしとこう。。

昼に食欲がなくて食べてなかったので夜食べましたっ。体重増えた…

日付
511 ()
(`ヘ´#)
57.2kg 24.6%

ダイエット 4日目

今日は、昨日中々寝付けず起きたのが13:45(さっき)!
今から昼食を食べたいと思います…!
昨日は、間食をしたのに今日測ったら痩せてました!

※ 昼食前に測りました。

● 朝食…食べれませんでした。
● 昼食…マヨハムトースト、ポテトサラダトースト
● 夕食…抜き
● 間食…魚の唐揚げ、タコとショウガの炊き込み御飯少々
○ 足上げ腹筋
ω お通じ有り

明日からは絶対間食しません!!!

日付
510 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.6kg 24.6%

ダイエット 3日目

※早い昼食後にはかりました。

● 朝食…食べれませんでした。
● 昼食…チーズトースト、フルグラ&ヨーグルト
Σ 間食…クッキー、菓子パン2つ
● 夕食…抜き
○足上げ腹筋
○歌う
○踊る!


日付
59 ()
(・∀・)ィィ!
57.4kg 24.0%

ダイエット 2日目

よーし!
これから、腹筋します。 

ウォーキングを昨日夜にしようと思ったら大雨でしたので今日からですね!

※ 朝食を食べる前に計りました。
● 朝食…ハンバーグ(143kcal)、ぬるま湯
● 昼食…りんご一個、インスタントやきそば(490kcal)、納豆、卵焼き2つ
● 夜食…ササミとレタスのサラダ、ドレッシング43kcal
○ 足上げ腹筋
ω お通じ有り

今日もウォーキングできず…。その代わり、激しく踊りまくりました☆




日付
58 ()
(-”-;)うーん
58.9kg 24.8%

今日から始めます! 筋肉付けて頑張ります!

※ 昼食後に計りました。
● 朝食…食べれませんでした。
● 昼食…インスタントやきそば一袋
● 夕食…抜き
○ 足上げ腹筋