ピンクスノー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
夢華   7/21 09:46

お久しぶりです!^^
名前を見つけて嬉しくなっちゃいました〜
同級会という目標があるのね。
いいね^^

もこたん   2/13 09:25

ピンたん♪やったよぉぉお!
やっと50kg台になりました!
まだまだピンたんの所までは無理だけど、ちょっとづつ頑張ってるよぉ。
此処はご無沙汰だけど体調壊してないかい?また気が向いたら遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!

もこたん   2/08 17:19

風邪ぶり返したかな?
無理だけはじぇったいに
ダメ (T^T )( T^T) ダメ

夢華   2/04 20:01

なるほどねぇ^^
私も、それほどじゃない時は(なんじゃそれw)鏡を見ると食欲抑えられたりするんだよね。今、棚の奥にしまってあるチョコと闘ってるよ(笑)

夢華   2/04 19:52

そっか〜。
私はまだまだだなぁ〜。一人で家に居たって、どうしようもなく食べたくなるの。大丈夫な期間の方が圧倒的に少ないw 早くここから脱出したいよ^^;

もこたん   1/31 17:54

凄いじゃん!!
良いなぁ〜〜!私も早く追いつかなきゃだ!夢見る50kg台もすぐそこなのにトロトロしてます。
風邪は大丈夫?れあちゃんの言うように無理しちゃ駄目よぉ〜!1日も早く復活してd(゜ー゜*)ネッ!

れあれあ   1/30 11:03

おひさしぶりです!
すっかりさぼっている間にピンクスノーさんはすごいがんばったんですね。早く見に来て自分に活を入れるんだった・・・
風邪引いちゃったんですね、あと5�がんばりたいところでしょうが、無理せず静養を〜お大事にです。

夢華   1/28 17:44

こんちゃ♪
すごい〜^^あと5kgかぁ(*^.^*) やったね!!
体大丈夫かな。
でも、インフルエンザじゃなくてよかったね。寝るのが一番だもんね^^お大事に〜(o^-^o)

まさっぺ   1/23 12:34

(^-^*)/こんちわぁ〜♪
私もやっと最低体重まで戻ってきたよぉ。これから…って感じ。何となく今日はホッとしてるわぁ。
甘い物ってホント食べ始めると続いちゃうよねぇ。
そういえば、私ダイエット始めた頃にストレスで3箱ぐらい一度にお菓子食べたことがあったわぁ。

もこたん   1/22 19:10

冷えに効く食べ物かぁ...私そういう知恵が無いなぁw私も冷え性なのよぉ いつもしてるのはお風呂で手先足先を冷水につけてまた湯船に浸かってを繰り返ししてます。布団の中には湯たんぽを入れてポカポカ♪でも冷え性は治りませんT。T)やっぱあれかな?食事変えた方が即効性あるのかな?唐辛子系を使うとか?わかだないぃぃぃい!

Alice   1/19 21:00

ニットの帽子はね〜なぜかまだ半額になってないので諦めましたよん(T_T)。
私も今年はユニクロのマイクロフリースに随分おせわになりました。忙しいみたいですが体に気を付けてね(*^_^*)

まさっぺ   1/19 17:35

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホカロンもいいよねぇ。ただ低温火傷しないように気をつけてね。
そうそう、セブンはカロリーが値段の横に書いてあっていいよねぇ。ただそれが目に付いて食べたいものを避けちゃうのよ。いい事なんだけどちょっぴり悲しいねぇ。

まさっぺ   1/18 11:34

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
忙しいのね。お疲れさまぁ〜♪
私もユニクロ行こうと思いつつ普通の行動範囲と逆方向にあるから近くにあるのに行かないのよねぇ。でも昨日のチラシ見てて春物が売り出したみたいだね。
そうそう、生姜紅茶温まるよ。私もチューブの生姜使ってる。お手頃だもんね。蜂蜜とか黒砂糖いれて飲むとおいしいよ。
私も体重減ってから冷え性になったみたい。今まではデブで暑がりだっただけって噂もあるけどね。(笑)
寝るときに腹巻するといいよ。

夢華   1/18 10:36

おはよん♪
順調に減ってるね〜^^最低値更新したんでない?^^私も頑張るよぉ(*^-^*)

もこたん   1/16 21:51

ピンたん大丈夫かにゃ?