Mika への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かなかなごん   2/20 11:38

はじめまして。かなかなごんといいます。自分と同じ状況などで検索し、Mikaさんにたどり着きました。いっしょにがんばりませんか?わたしも、産後1年たち、自分の体を変えたいとダイエットに立ち上がったばかりです。

アップル   6/18 22:44

コメントありがとうございました(≧∇≦)

妊娠前が痩せていたならばスルッと落ちそうですよね♡

よろしくお願いします(*^^*)

デブデブ子   6/12 06:09

おはよ~mikaさん
コメントありがとう。
ほんと仲間がいると頑張れるんですよ~
励ましてもらったり、いっしょに喜んでもらったり、ヒントもらったり・・・・いろいろタメニなるとおもいマス。
がんばりましょう

デブデブ子   6/11 20:28

mikaさんはじめまして~^^
ここ数ヶ月でリバウンドまっしぐらだったデブデブ子といいます。
もしよかったらいっしょにがんばりませんか。
頑張る仲間がいたほうが長続きしますよ。