まぁくん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
rabbit   3/30 12:50

おひさです☆実は過食しまくりで3kgも一気に増えちゃって凹んでます。というかなによりも服がきっつい。ボタンとか今にもとびそうな勢いです(笑)どうにかしなくてわ!!

ポテト姫   3/27 02:51

最近日記かくの正直めんどくなったきた・・・(´`)来月からがんばるよ・・。
今日ブランチでやってたね〜1時間まったけどしゃべってるとすぐってカンジ。にんじんジュースが名物みたいだけど1時には終了してたよ。だから早めのがいいかも。日曜?多分やっとると思うけどかなり混雑するんじゃないかな・・・。でも健康にいいからいってみて損はないよーん♪
ハーゲンのアップルパイたべたーい!

ポテト姫   3/23 11:30

こんにちわ♪映画みながらなんて素敵(^Q^)私も以前那須高原のペンション行ったときスクリーンで「ファインティングニモ」見ながら食事したけどおいしさが半減した気がした・・・。

rabbit   3/17 10:03

おはよう(^O^)なんか昨日の夜高カロリーなものいっぱい食べて飲んだのに意外に減っててびっくりなの。でもまぐれっぽいからあんまり期待しないでおくことに。今日は増えてるかも。太ももはあいかわらずサイズかわってないっぽい。なんか浮腫みがとれてすっきりしてきたのは事実だけど内ももはくっついて隙間もないので。おしりもたるんでるからパンツがきまらない。ウエストが細めの分バランスわるいんだよねぇ。。。目標は45cm!!なんだけどまだ道は遠い。。。
頑張ろうね!!

ポテト姫   3/16 03:01

夜のディズニーいいですね♪楽しめてよかったですね★チュロスが食べたい(・∀・)本物のまぁくんさんがおっしゃる通り、あたしも食事日記でダイエット日記じゃなくなってる・・・。今日の出来事と食事日記になってるのでまた遊びきてね(^Q^)

まぁくん(本物)。   3/13 00:02

みなさんこんにちわ。この日記を見るのは二回目です。そして、すでに単なる食事日記に・・・。
ブログが最近はやってるから、その一種ということで。みなさん体調に気をつけてくださいねー。
研究室に最近篭りっぱなしなので、僕も運動はじめよーっと。夏に向けて筋トレは密かに開始中(笑)。

ポテト姫   3/12 13:12

こんちゃー(・∀・)聞いて下さい!100個入りキナコモチチロルを食いすぎて吐いてしまった!でももらったんだけどね(送別会で)まぁさんはアイスであたしはチロル・・。どっちか食べるならハーゲンのが絶対いいよね・・・(笑)

ポテト姫   3/09 23:47

こんばんわ♪体脂肪減ってきてますね(・∀・)わたしは最近食べすぎで体重を量るのが怖いとです・・・。
甘いものがやめられません。まぁくんさんはうまく甘いもの取り入れてますね^^一度食べだしたらとまらないから気をつけないと!

rabbit   3/08 11:44

おはよう☆私も週末の過食が響いて体重増加しました。。。まぁ焦らずマイペースに行きますわ。あ、そうそう、野菜スープはいつも妹が作ってくれてストックしておくんだけど2人で食べて3〜4日くらい持つかなぁ。でも冷蔵庫に入れないとすぐだめになるけどね☆この前妹が居なくて5日くらい冷蔵庫にいれないでおいておいたら、5日目ですっぱくて腐ってた・・・つくりすぎも結局捨てることになったらもったいないね!

  3/06 08:27

書き込みありがとうございます。
是非また遊びに来て下さい。

ポテト姫   3/06 00:19

やっほー♪本日からおから導入しました。野菜炒めにまぜたんだけど、食べ終わった今でも咳がとまらない!気管に入っちゃった★自炊おたがいがんばりましょうね。

rabbit   3/05 20:51

がーん!!過食しちゃったよー!!やばいです。できれば明日は節食したいです。残念。

まぁくん。   3/05 15:52

画像載せられたO(≧▽≦)O ワーイ♪

rabbit   3/03 14:03

こんにちわ。この前カキコしてくれてありがとう☆会社ではもうもっぱらスリムウォークのストッキングです。一日中パソコンにすわりっぱなしの事務職なのでむくみがかなり気になるんだけどこれをはいてから気にならなくなってます。もうかれこれ3年くらいは愛用中です。ちなみにヒップパンツも愛用してますが、これはいまいちです・・・もしよかったらこれからもよろしくです☆たまに遊びにこさせてもらっていいですか??

ポテト姫   2/28 22:39

風邪、なんとかがんばります(´`)はげましありがとう♪最近やる気がでないよ〜っていうかチョコスフレも手作り!?あたしお菓子ってほんと作ったこと?ないから見習わないと(^Q^)