まぁくん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
rabbit   6/13 22:55

ゲルマいいよ〜(*^_^*)いい汗かけるし、体脂肪も減ってくしねぇ☆

rabbit   6/13 20:39

前はね、体脂肪17%くらいだったんだ。だから、どうしても今の数値が高すぎるように感じてしまって。でも少しずつでも減らしていこうと思うよ!寒天は体脂肪も下げてくれるらしいんだけど、ほんとかなぁ?続けてみようっと。

rabbit   6/12 16:39

体脂肪低くてうらやましいなぁ!私は朝測定してるんだけど、どうして朝ってこんなに高いの??

ポテト姫   6/05 23:54

順調ですかい??
親戚ファミリーとお食事なんていいなぁ。そういうのしたことないからうらやましぃ・・・・(*・ω・)
あたしは最近またくるってきました。ベーグル病に 笑

rabbit   6/01 09:25

今日から日記復活なのでもしよかったら遊びに来てくださいね♪

伽羅   5/24 13:33

こんにちは〜(・∀・)ノ
昨日の夕食はヘルシーで美味しそう!そしてリーズナブル?w(ぉ
いいな〜あたしもちゃんとやらなきゃ。昨日また食べちゃって…軽く自己嫌悪です。
ヽ(°▽、°)ノえへ

伽羅   5/19 23:35

忙しいとどうしても自炊は出来ないですよね(;・∀・)あたしも学生時代は一人暮らしだったのですが、ついつい出来合いのものか外食に頼ってましたw
生春巻き美味しそう!!
唐揚げチリソース食べたい!!
いやん、まぁくんさんの日記を見たらお腹が空いて来てしまいました_| ̄|○ 

伽羅   5/18 23:55

はじめましてw
節約料理でダイエットというタイトルに惹かれてやってきちゃいました。
これからもちょくちょく覗かせてもらうと思います。よろしくです(・∀・)ノ

ポテト姫   5/18 10:38

あー楽しそう!!寝坊しなかったかな??
たまにはがっつり飲むのもいいことさ!!

ポテト姫   5/10 23:16

大丈夫??!!
ダイエットはしばらくお預けで、ゆっくり休んだほうがいいんじゃない?

ポテト姫   5/07 00:20

GWは楽しんだみたいだねヾ(^∇^)マシュマロココアすっごい気になってたから写真アップありがとう!参考になります。
日記読んでくれてありがとう、彼氏の話の感想も(笑)明日久々に会うからまた文句いわれると思うと憂鬱・・。まぁくん今日は間食してないじゃん!健康的で理想的なお食事だね(・∀・)

ポテト姫   5/03 00:34

マシュマロココア?おいしそう!スタバにもそんなのがあったなぁ〜。今月からがんばります。あたしも本腰いれるよ(*・・*) また遊びにきてね〜。

ポテト姫   4/24 23:13

うれしいカキコありがとう!サイトには毎日来てるんだけど、今ダイエットらしいことしてないから書けないの・・・。毎日過食ってるんだ。
まぁくんさんは食が細くていいなー!でも来月からがんばるからね。また遊びきてね!あたしは毎日きてるからねヾ(≧▽≦)ノ 励ましをもらってやる気でたよ!ありがとう

ポテト姫   4/05 22:53

ただいまーヾ(^∇^)
ってかインフルかかっちゃったの??もう直ったみたいだけど、大変だったね〜o(´^`)o韓国では大いにはじけすぎダイエットどころじゃないくらい食らったよ(汗)
キムチっていうかカプサイシンがいいみたいだよ。今日もいっぱいたべたよんo(^-^o)

そう今あいのりでてる近藤おーせちゃんなんてうちの弟がよく遊んでたらしい。OBの先輩の名前もしよかったら知りたいな♪あいのりファンだから(笑)あたしも応募しよっかな( ̄▽ ̄)ゞって考えてます。

rabbit   4/05 10:12

おはよう☆インフルエンザ大丈夫??しかも一人暮しなんだって??あんまり無理せずゆっくり休養とってね!!ってかもう治ったかな??