余裕をもって( ³ω³ )

日付
930 ()
45.0kg


日付
929 ()
45.4kg

朝 ご飯、ブロッコリー、キャベツの千切り、さつまいもの天ぷら
お茶、牛乳
昼 弁当
夜 ご飯、煮物、ブロッコリー、バナナ

日付
928 ()
45.0kg

朝 ご飯、ピーマンとソーセージの炒め物、黒豆の煮豆
牛乳、お茶
昼 ご飯、いなだの刺身、いなだの唐揚げ
夜 エビフライ1個、ぶどう、月餅1個

間食 ラスク

太ももの裏がぼこぼこで辛い(´πωπ`*)マッサージもやらなければ!

日付
927 ()
45.0kg


日付
926 ()
45.5kg

朝 パン、おにぎり
昼 釜飯、
間食 アイス
夜 無し

お昼に食べた釜飯美味しかったー!出汁がとても美味!
その後の自由行動で友達がアイスを食べていて思わず(´πωπ`*)
なので夜歩きました!明日の朝も運動だー、

日付
925 ()
45.0kg

朝 ご飯、鮭の焼き魚、キャベツの千切り、牛乳、お茶
昼 ラーメン
夜 炊き込みご飯、メザシ、キャベツの千切り、プチトマト

今のところ45をキープできてるー!でも、明日増えてしまうんじゃないかと怖いです笑

日付
924 ()
45.0kg

朝 ご飯、焼き魚、牛乳、お茶
昼 ラーメン少し、炒飯
夜 ご飯、シラス、鮭

今日はバイトの帰り道歩きましたー!最近運動不足だったから
丁度いい感じです!(*´д`*)


日付
923 ()
45.3kg

朝 豆乳
昼 カレーラーメン
夜 牛乳

昨日調整ってことであんま食べませんでした笑
カレーラーメンは美味かった(º﹃º)wwww

日付
922 ()
45.5kg

朝 ご飯、味噌汁、ピーマンの卵詰め、ポテトサラダ
昼 弁当
夜 カレーライス、りんご

間食 パン、ドーナッツ

久々の間食…友達から貰ったのでつい笑
ドーナッツは友達に半分あげましたが食べ過ぎたので明日
調節します(´πωπ`*)

日付
921 ()
45.6kg

朝 ご飯、味噌汁、ブロッコリーの炒め物、魚
昼 カレーラーメン、りんご
夜 おでん、味噌汁、オレンジ



日付
920 ()
45.8kg

朝 ご飯、味噌汁、キャベツの千切り、魚
昼 醤油ラーメン
夜 ご飯、春雨スープ、煮物

豆乳やめたけどそこまで増えなかった…考え過ぎでしたwwww

日付
919 ()
45.8kg


日付
918 ()
45.5kg

朝 豆乳、キャベツの千切り、焼き魚
昼 弁当、どら焼き
夜 キャベツの千切り、天ぷら2個、鮭の白子、魚

日付
917 ()
45.6kg

朝 豆乳、キャベツの千切り、鳥の唐揚げ
昼 おにぎり2個、スティックパン1本
夜 マックシェイク

日付
916 ()
45.5kg

朝 豆乳、バナナ
昼 パン
夜 お茶、天ぷら1つ、紅芋


日付
915 ()
45.6kg

朝 豆乳、おにぎり、天ぷら
昼 のり弁
夜 卵焼き、ハンバーグ、天ぷら、煮物

夜食べ過ぎたァァァ。゚(゚^ω^゚)゚。慰労会がありましてつい…暴飲暴食…でしたヽ(;▽;)ノ
これは明日調節しなければ(´・ω・`)

日付
914 ()
45.3kg

朝 豆乳、キャベツの千切り、バナナ
昼 コンビニの弁当、しじみの味噌汁、パン
夜 クレープ

今日の夜は祭りがありましてークレープ食べました笑
9時過ぎで心配だったけどチャリ乗って消化させようと頑張ったwwww

日付
913 ()
45.5kg

朝 豆乳、キャベツの千切り、焼き魚
昼 焼き肉
夜 無し


日付
912 ()
45.7kg

朝 豆乳、キャベツの千切り、天ぷら
昼 弁当、パン
夜 キャベツの千切り、魚、さつまいも、天ぷら

昼にパンを食べ過ぎた……やー、意識しなきゃなー( ̄▽ ̄;)

日付
911 ()
45.8kg

朝 豆乳、サラダ
昼 弁当
夜 サラダ、天ぷら、味噌汁

日付
910 ()
45.5kg

朝 豆乳、サラダ、
昼 弁当
夜 天ぷら

最近朝豆乳のおかげかトイレに行く回数が増えた?wwww
でもお腹の調子もいいしよかったー!

日付
99 ()
46.0kg

朝 豆乳、
昼 弁当
夜 ご飯、じゃがいもサラダ、こんにゃくの炒め物、キャベツの千切り


日付
98 ()
46.0kg

朝 豆乳
昼 おにぎり2個、パン
夜 混ぜご飯、味噌汁、サラダ

昨日が焼肉だったので軽目にしました!意外と出来る
ものですね!よかったー。゚(゚^ω^゚)゚。
明日から維持できるといいなぁー

日付
97 ()
46.5kg

朝 豆乳、ご飯、キャベツの千切り
昼 焼肉
夜 無し

昼に友達と焼肉行きました!久しぶり過ぎて焼き方忘れました笑
結構食べたので駅から家まで歩いて帰ったところ体重は増えてなくて安心安心笑でも明日は軽目にしなくちゃ!

日付
96 ()
46.5kg

朝 豆乳、ご飯
昼 天ぷらうどん、お茶
夜 ご飯、味噌汁、魚、キャベツの千切り


日付
95 ()
47.0kg

朝 豆乳
昼 弁当
夜 ご飯、おでん、キャベツの千切り

豆乳結構安くてよかったwwww
意外と腹持ちが良くてお腹減らなくてよかったですwwww

頑張ります!

日付
94 ()
47.0kg

朝 ご飯、味噌汁、キノコとゴボウの炒め物、こんにゃく
お茶、牛乳
昼 弁当
夜 黒糖パン(半分)、さつまいも

明日から豆乳ダイエット始めようと思います!朝だけ豆乳に置き換えて!

日付
93 ()
47.4kg

朝 ご飯、味噌汁、キャベツの千切り、魚、
お茶、牛乳
昼 弁当
夜 さつまいも、野菜炒め

朝と夜が涼しいー寒いくらいwwww体調を崩さないようにするのと冷やさないように気をつけます(´-ω-`)

日付
92 ()
47.0kg

朝 ご飯、味噌汁、キャベツ、シチュー、玉子焼き
お茶、牛乳
昼 ソーメン、ソーセージ
夜 サラダ、煮物

日付
91 ()
47.0kg