中々見た目が変わらなくても運動は続ける!

日付
84 ()
うふ♪(*‾ー‾)v

昨日の運動
縄跳び 1000回
ウォーキング 1時間30分!

がんばったぁ!っていうかいつの間にか
1時間30分歩いてた笑

最近お菓子とかジャンクフード食べたいと
思わなくなってきた(*^^*)♪♪
嬉しい!嬉しすぎる(>_<)身体の中も変化してるのかな?
あんなにお菓子ANDジャンクフード大好きだったのに、
自分でも信じられないっ

生理前まで1週間きってるけど、サプリのおかげか
それとも日々のリンパマッサージのおかげか、
むくみがあんまり気にならなくなってきた!
身体も軽いし、気分も最高!
こんなにいいこと尽くしで逆に不安になる(T_T)

明日は運動できないから、今日も頑張るぞ!

日付
83 ()
(´・ω・`)ショボーン

朝:グレープフルーツ 半分
ボロネーゼ風パン

間食:グレープフルーツ半分

昼: サンラータン
キュウリの漬物

もうすぐ生理がくるせいか、すごく眠い....
そしてすこし貧血気味(u_u)

こういう時あんまり運動やる気しないけど
辛い時も続けることが大事だと思う(>_<)
もちろん無理の無いように!!!

昨日はがんばって縄跳び1000回!
ウォーキングも50分くらい!

マッサージ、ストレッチも欠かさず頑張りました(*^^*)
妹に顔めっちゃちっちゃくなった!足も細くなった
言われて調子に乗りそうなのを、堪えました笑

継続は力なりを信じて頑張ります☆



日付
82 ()
(「-з-)~З

毎日の運動

ウォーキング20~40分
*体調によって変えます

縄跳び500~900回

ダンス軽く汗かく程度

をやってます!

食事制限

間食なし!

野菜を意識して摂るようにする

ジャンクフードなるべく避ける

フルーツを食べる

って感じです!
あと夜6時以降は食べないようにしてます!
もちろん都合によってできない日も
あるけど、出来る時は徹底してるかんじです(*^^*)

あ!あと足痩せマッサージを
お風呂とお風呂上がりにやってます!



日付
81 ()
d(≧υ≦*)
46.9kg 19.7%

人生初めて??46キロ代!!!(*^^*)
嬉しいーーーー!!!
でも油断しないように気をつけないと...
だって46.9キロだから、ほぼ47キロ(ーー;)
でも昨日から1キロ減ったし、
計った時間もお昼食べた後の午後2時だから
嬉しいよー♪
ほんとは毎日計ると私の場合やる気が失せてしまうので
計らないつもりだったけど、なんとなく計ったら
まさかの結果が!体脂肪も19.7%に!
ここからが本番だと思って、さらに気合い入れて頑張ろ!