ひらり   11/27 09:03

りんごさん、おはようございます!
式は無事に終えられて、何よりです♪
皆さんに、ウエディングドレス姿を見せられて、本当に良かったです(^O^)/
ダイエットの甲斐もあり、素敵なりんごさんだったことでしょう♪

ダイエットサボってしまうとすぐに増えますね~(笑)私です。

ひらり   11/23 19:21

りんごさん、お忙しい時にコメントをありがとうございましたm(__)m
おそらく3連休のどこかで、結婚式があるのではないか、と思ってました。やはりそうでしたね、昨日でした。
本当におめでとうございます。(^O^)/
そして、お疲れ様でした!
終わってほっとしていることでしょう。
まだ昨日ですから、余韻が残っていますね。
りんごさん、さぞ綺麗な花嫁さんだったことでしょう~(^O^)/

  11/04 07:20

こんにちは^^くよくよ悩んでしまう性格とのことですが、結婚は実際に大きなプレッシャーになりうるので、悩んでも普通ですよ。私も相当の心配性のところを直したいと思っていました。でも、最近はそういう神経質な人間だから、かえって今の仕事(神経を使う仕事です…)ができるのだと思い始めました。性格を直すのはとても難しいです。それよりは、長所に変えてしまいましょう^^

ひらり   10/27 21:20

こんばんは♪

お忙しい中をコメントをありがとうです♪

式を待っている期間は1年前くらいからでしたから、なんて長かったんでしょうね。
当日はあっと言う間に終わってしまいました。
なんと言っても主役は花嫁さんです。 りんごさん、笑顔をたやさずにね(*^-^*)
りんごさんも、とても素敵なシンデレラ姫ですよ!
私は娘のウエディングドレス姿が見れて、とても幸せでした。
りんごさんのご両親さまも感動して感極まります(^O^)/

  10/24 07:01

りんごさん、挙式もう少しですね^^どんな運動をされるのでしょうか?私は筋トレする、すると言って実行できていません。その結果がお腹が餅の状態です…。

ひらり   10/20 20:54

こんばんは♪
お忙しい中をコメントをありがとうね~♪
娘は自分で招待状関係をすべて作成してましたね。なるべく節約できるところで節約してたようです。
座席表も考えてましたね。間近になり、出席があやふやな人も出てきたり、色々大変そうでした。
娘夫婦は会社が同じでしたから、共通の人が沢山いました。
家族でやると費用もかからないし、煩わしいこともないのは確かですが、一生に一度ですし、皆さんに祝福される式として決めたのならそれで臨みましょう~(^O^)
/ 
もうすぐです(^◇^)

  10/20 07:29

写真撮影は大成功です^^自分とは思えないくらい綺麗にしていただきました。夫は緊張してましたが、かっこよかったですー。りんごさん、少ししんどいですね(>_<)実際、結婚式はけっこう大変と聞きますし、どうか無理をなさらず、あまり気に病まないでくださいね。だんな様に甘えましょう^^

ひらり   10/13 11:23

お久でした~!
りんごさん、後1か月ですね!
私のほうは昨日に式が終わりました!
まずは、ほっとしました~
私は留袖を着ました。
娘のほうは、体重を落として、綺麗にドレスを着てました。むしろ落とし過ぎたようです!(笑)
終わってひと段落です。

りんごさん、無理なく健康的に元気に挙式を迎えられるようにしてください♪

  10/09 21:38

お久しぶりです。体調を崩しました。こんな中、なんと明後日が写真撮影です。もうちょっと元気なときに撮りたかったー。

  10/02 07:36

夫も私のことめったに「かわいい」なんて言わないんですけどねえ。夫の本音なのだと勝手に思っておきます(笑)今月もよろしくお願いします^^

ふじもんDX   9/26 20:57

結婚式までもう少しなんですね!

頑張って下さいっ!

幸せわけてもらいたいですw

  9/25 07:20

前撮りよかったですね!顔の大きさかあ…私は顔だけは小さいほうですが、もし夫より横に大きかったら悲しいですねえ。夫は細いので十分ありえます。でも、私のドレス姿を見て一言「かわいい…」と言ってくれました。

  9/16 06:45

写真の前撮りはいかがでしたか?私はやっと取り寄せるドレスを決めて、次回試着します。ちゃんと似合うかなあ。夫に綺麗と思ってほしいです!

  9/12 06:30

ご心配ありがとうございます。ちょっとずつ回復しています。相変わらずお食事おいしそうですねえ!りんごさんはお料理がとくいですか?

  9/08 06:25

夫の料理は自己流ですが、おいしいです。(勉強が嫌いな人なので何でも自己流!)写真など決めるのってけっこう大変なのですね。お互い広い心で(?)楽しんでいきましょう^^