ここへの書き込みはログインが必要です
いーちゃん   9/04 14:29

エミリーさん
ありがとうございますp(^_^)q
特別しぼるようなことは
仕事ではしませんが、毎日の習慣で
だれてきたので変えようと思いました☆
12月まで頑張ります(o^^o)

エミリー   9/02 11:51

はじめまして^-^
ご挨拶が遅くなりましたが、1ヶ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。9月大会にエントリーいただきましてありがとうございました!!
 
お仕事が運動関係なんですね!!そういう環境だとちょっとした油断とかほんのちょっとの贅肉とかが許されないイメージで・・・なんだか大変そうですね><。
太っていない体をより絞り上げるのはアスリートの領域で、そこでは100gでも減らすのが大変なんだと思います。
どうぞご無理はなさらないように、やりすぎてしまえば生理が止ったりという弊害だって起こりえますから置換え食等もご自身の体ときちんと向き合いながら調整しつつお願いしますね!
わからない事等ありましたらなんでも聞いて下さい☆