運動継続に励む 今日このごろ

日付
924 ()
(-”-;)うーん
63.7kg

報告 記録がおろそかになって ゴメンナサイ

ごめんなさい

ダメダメなわたし です  ごめんなさい
 

日付
915 ()
(-”-;)うーん

親不知抜いて 1週間 
色々やる気がなくて、 こちら も  オサボリ中です

生理明けでもあったし、 顏中まだ痛いし 


ゆっくりしてまーす。

日付
912 ()

まだはかってないけど、
手を付けて置く


継続するぞ


拗ねないぞ



昨日は63.7KGだったぞ

日付
97 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
64.1kg

ほんとかな 

昨日  64.7kg  -600gです   (’-^*)/


減ったのをいいことに、
おはぎ食べちゃった。  なので、ってわかでもないけど、
今からエアロバイクのりまーーす

日付
96 ()
(-”-;)うーん
64.7kg

昨日64.7kg  横ばいです。

根菜がおおいからか?  ちょとベンピ気味感じてます。

日付
95 ()
64.7kg

昨日 64.6kg

ご飯食べるの遅かったので、ちょと増えたな

日付
94 ()
(●´ー`●)
64.6kg

昨日 64.5kg 


今朝は 朝早く予定があり、 バタバタしていたので、

量り忘れて 朝ご飯を食べてしまいました。

なので、あまりあてにならない数値です (^_^;)

忙しく、エアロバイクは乗れてません。


ちなみに 膝が痛いです。 
休んだ方がいいかな???

日付
93 ()
(^_^)
64.5kg

昨日  64.5kg   横ばいです (^_^


昨日はお肉でした。
しっかりかみしめて おいしかったです。


エアロバイク   25分   乗りました。

飽きっぽいなか 20分以上 漕げてよかったです。

野菜も買い足したし、 気を付けていくことができます 
        ホっ ッと一安心です。


 

日付
92 ()
ヽ(^▽^@)ノ
64.5kg

昨日 64.7kg  -200g

努力するわけでもなく、気を付けただけですが、減りました~  o(~∇~*o)♪


おやつ食べた割にはって感じです。

和菓子がよかったのかな。

 

日付
91 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
64.7kg

昨日: 65.0kg -300g


恐る恐る 昨日は食事をしました。

エアロバイクも真面目に乗りましたし。

結果が出てよかったです。

生理前なので痩せづらいということで、
キープに励みます!!!