目標30キロ落とす

日付
921 ()
(≧▽≦)ノ
108.2kg

気分?開き直りだよ
最近ブログ書こう書こう思ってて忘れるし、今日は昼から焼肉ドカ食いするし
でも学校には自転車で行ってます!
ゲッツゲッツゲッツ!ゲッツアンドターン デ、デ~レ♪
今日は長く書く気分じゃないな、ほなね!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
916 ()
(・・?)
108.2kg

また増えた、増えた増えた
これが金だったら俺を経済産業大臣にすべきなんだがな。
特にバカ食いしたわけでもないし、なぜこうも体重がブレブレなんだよ、新宿駅に迷い込んでもそこまで右往左往しないですよ、ね?
今日は一コマ目だったから歩けなかったし時間がギリギリだったから結局クルマだしてもた
講義1分遅刻したし、車で来たから嘘つきって罵られるし
しょうがねぇだろ、オォン!?明日は講義終わったらすぐバイトだから車だな(*´ڡ`●)
ブログ始めてから一週間以上たったけれど、一向に落ちる様子がない
まぁまだアクションできてないからしゃーないといえばしゃーない


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
915 ()
o(TヘT)o
107.8kg

体重またまたふえたなー、なぜこう1キロちょい一日で左右するんだ?
初日から歩くつもりだったけど教科書をコンビニに受け取りいったので結局車で行ってもた、明日は1コマだからチャリンコだな
んん~眠い、早めに寝て朝早く起きられるようにしないと一コマ目はきっつい、、、(-_-;)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
913 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
107.2kg

今日は朝からずっとDUSTしてたし、途中で運転バイト入ったけど特に運動はしていないので変動なし
最近晩飯のご飯をおかわりすることが増えた気がする、、まぁ美味しいからね、仕方ないね、、
DUSTのお話になるがデルタでタレー弱体化するそうで、今週はタレー使いまくろうと思って開幕ガレロジで場所取りハイブ撒いてガレセンでしっかりタレー抱えてる
平均15キルで調子いいと25行かないくらいで、あまり死なない
イージーミスも合って今日は2丁失ったが後12丁あるから結構使い切るのは後になりそうだ。
デステニーは迷うな、、ストーリーメインでオンライン対戦はおまけみたいなもんだろうからやっぱり気は進まない、パワプロもあるしね\(^o^)/
デッテニー勢を引き戻すミリクロチャレンジきたのでとても有難い話だ、でも到達するのかな?しなかったらDUSTの存続が危ぶまれる。。。
明日は一日バイトで少しは体を動かす!きっと1キロくらいは落とせるだろう(;´∀`)!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
911 ()
(x_x;)シュン
107.6kg

こんばんは、PC電源落とす寸前に思い出した(・_・;)
近頃書けてなかった、サボりとかじゃなくて夜は回線来られちゃう日があるんですよねぃ

んー、体重はキープ ここ3日は昨日ボーリング行ったくらいで余り運動もしていないしトントンか、、、半年で30キロ落とすつもりだからこのままだとダメだな~新しい確変を迎えないとね(;´∀`)
明日から大学が始まるんで歩いて行こうかなぁ、起きれたらだけどね

昨日今日でDVDを5本見た。ざっと並べて「大脱出」「エアポート2014」「トランスポーターシリーズ3」「ワイルドスピード・メガマックス」「ワイルドスピード・マックス」 ワイスピはユーロミッションに比べたらあんまだったな、マックスに至っては見なかった、大脱出はシュワちゃんとスタローンの共演映画でいかに刑務所から脱獄するかって感じの題材だったんだけど最後はバリバリに撃ち合ってるじゃないか、楽しいけどさ(笑)トランスポーターシリーズは出来がどうのこうのというよりやっぱ見てて楽しい、3は格闘時に道具を活用してていいね~本家愛がバンバンに感じられるゾ(*´ڡ`●) 
後監督と俳優が好きなのか知らんけど絶対一作に一度はアウディ8の片輪走行のシーンがあるね、とても素晴らしい

デステニーってFPSMMOゲームが発売したけど、あまりノリ気にはなれないな、DUSTのほうがおもしれーわ言うて帰ってくる人たちがいるし、でもコーポの皆がデステニー行っちゃうならご一緒させていただけたら嬉しいな(´・ω・`)
デッテニーのせいでダストから明らかに人が減っていることは体感できる、義勇も多くなってるしアカデミーみたいな戦場になることもしばしば。皆戻ってこいよ(TдT)
77万SP溜まったからプロトスキャナーに思い切って振った、これでアガティースタイルで分隊に貢献できたらと思う、だけど装備品で3万のデュポスキャ、、、高すぎるぞ(・。・;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
98 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
109.0kg

睡眠 1:30 起床 9:30
ヒェ~ッ まさかの2キロアップでひゃくとおばんに王手をかけた
なんでこんな上がったんだ、やっぱ昨日の焼き肉だろうか

今日は「○○さ~ん!!○○さ~ん!!クロネコヤマトです~~!」の声で起こされた、宅急便に起こされるのは人生で初めてだ
全員家から出て行っていたのか、だれも出なかったようで。家開けっ放しにされても俺はパンイチだし、出ねぇし、ねみぃし案の定居留守よ(;´∀`)

昼は親と饂飩を食べに行って、大学まで乗せていってもらってそこから歩いた
サイトの計算上は1時間半だったが一時間10分だった、意外と歩けるもんだな。
片道なのでこれが往復となると少しきついかもな:-(
後地味に心配なのが腹痛なんだよ、家まで後10分のところで腹が痛くなってきやがった、一つ間違えれば野糞するところだった。俺は上田か!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
97 ()
(●´ー`●)

昨日は夜回線を切られてしまったので書けなかった
ので昨日の分を今日に書こう

弟の誕生日に焼肉を食べに行った、そらもうアレよ
昨日測れなかったので体重はわからないが恐らく肥えたであろう
ん~、一日過ぎると書くことを忘れる


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
96 ()
(●´ー`●)
107.6kg

睡眠 1時 起床11:00

今日は色々忙しかった、朝から学校まで歩くつもりが起きたのが遅かったので迷っていたところに、母親を駅まで乗せておばあちゃんを迎えに行ってと最高の散歩日和だったのに残念だ
午後3時からDUST514というゲームでコーポのしゃちょさんから惑星戦に出していただいた、展開フリーズで焦ったが何とか入れた
貢献といえば、、、(゜-゜)
これからもGT-Sの為に腕を磨いていきたい。

弟の誕生日で5時半から家族で外食、カラオケに行った、今日はカラオケの為にいつもうどん大にかつ丼セットという処だが、珍しく今日は冷やし担々麺一杯だけ、やったぜ。
にしてもあそこの店長やっぱ俺の顔見ると顔面引きつってるぞ、そんなに恨めしいのか:-<
にしても俺か弟の誕生日でケーキ頼まなかったのは初めてだな( ゚Д゚)
無論カラオケで枝豆から揚げメロンフロートとオンパレードだったのは言うまでもない
体重は変わってない、カラオケで発散したのはストレスだけだったか、散歩しなかったので当然と言えば当然なのかな?(・。・;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
95 ()
(;゜Д゜)マズー
107.6kg

モチベーション保持のためブログを始める
痩せるために前提としていくつか箇条書きで上げようと思う
① カロリーを考えて食事を取る
② ウォーキングはサボらない
③ 大学までは1コマからなら車、2コマからならば自転車か徒歩
④ 膝や腰保護のため無理はしない
⑤ スポーツジム検討中

自宅~大学まで
ウォーキング
1 時間 21 分 ( 3.2 km/時 )
861 kcal / 6 個分

自転車
23 分 ( 11 km/時 )
383 kcal / 1.5 個分

自宅周りの散歩
ウォーキング
47 分 ( 3.2 km/時 )
499 kcal / 2 個分

13 分 ( 11 km/時 )
223 kcal / 0.9 個分

コメント、待ってますよ(*´ڡ`●)

睡眠3:00 起床11:45 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

落とすゾ^~これ