*産後10ヶ月目ダイエット*

日付
1114 ()
45.5kg 17.8%

朝 豆乳 柿 おにぎり
昼 卯の花 ささみトマトサラダ ココア
夜 ごはん チキン南蛮1切れ ブリ大根 肉野菜炒め

日付
1113 ()
45.3kg


日付
1112 ()

朝 豆乳 柿 フレンチトースト
昼 ごはん スコッチエッグ ブロッコリー 糸コンえのき煮
夜 鍋ラーメン おにぎり

日付
1111 ()
45.4kg 17.8%

朝 豆乳 柿1個 食パン2枚
昼 スープパスタ
夜 ごはん すき煮 ポテトサラダ

増えてるけどもう体重はどうでもいいかな・・・
日曜に買い物行ったらXSサイズのスキニーがはけたので、
調子にのって食べてしまいそうです。
でも脚が短くてO脚なので、太く見えます。
スタイル良くなりたいな~
ズボンははいるけど、ズボンの上にお肉がのります。
だから上の服がぴたっとした服着れない。
いまだに妊婦みたいな体型してる><
かわいい服着たいなぁ。
コツコツ運動がんばらなくちゃ。

日付
118 ()

朝 豆乳 柿 りんご
昼 ごはん 餃子 マーボー豆腐 ブリ照り焼き 少しずつ
夜 チキンカレー キュウリトマトレタスのサラダ

しばらく体重はかってない。
こわ~
やることいっぱいなのに次の日に持ち越してばっかりで
いろんなことが片付かないー
要領よく出来るようになりたいなぁ・・・
ちょっと書いたらやる気でてくる。
また明日からがんばろう!

日付
117 ()

朝 豆乳 食パン1/2枚 柿1個

日付
116 ()

朝 豆乳 バナナ1本 柿1個
昼 キスとナスの天ぷら 肉じゃが ごはん
間食 チョコパイ
夜 外食

これから仕事終わりの旦那を迎えに行ってそのまま晩ごはん行ってきます。
久しぶりの外食で嬉しい♪

日付
115 ()

朝 豆乳 バナナ1本 ビビンバ少し
昼 照り焼きチキンサンド トマト1個 みかん1個
間食 チョコパイ
夜 とろろごはん 大根味噌汁 もやし豆腐チンゲンサイスープ(残り)

日付
114 ()

朝 豆乳 バナナ1本 雑炊少し ブロッコリーごまあえ
昼 からあげチーズサンド
間食 チョコパイ
夜 ビビンバ 豆腐チンゲンサイ椎茸のスープ

日付
113 ()
45.0kg 17.5%

朝 豆乳 海苔ごはん 柿と梨少しずつ
昼 うどん半玉 鮭おにぎり1個 ブロッコリー
夜 寄せ鍋

増えちゃった><
量、食べ過ぎかな・・・

日付
112 ()

朝 豆乳 ふかしいも1/4 柿1/3 みかん1個 おかゆ少し
昼 ラーメン
夜 ハマチの漬け丼 豚汁

日付
111 ()
44.8kg 17.5%

朝 豆乳 りんご1/4 チヂミ(ニラいかキムチ)
昼 牛丼少し チキンカツ2切れ 卯の花 豆腐とワカメのすまし汁
間食 ブロッコリー 黒蜜きな粉がけヨーグルト
夜 オムハヤシ コンソメスープ

今日は天気が悪いのでずっと家に。
クローゼットの整理が出来てスッキリ♪