ひかる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
美音-mio-   10/14 01:04

マンゴー美味しいよね♡
私はりんごにはまってるよ〜^^

都会人じゃないよー!
まだ東京には染まれないw
方言も全然抜けないしね

美音-mio-   10/10 13:44

ひかるさんに影響されて、私もドライフルーツGETしたよー!
食べれるやつだけだから、りんごとあんずとトマトだけど^ ^
おかげで昨日は食べ過ぎたー涙

お酒あんまり飲めないの?
お子さんが小さいからかな。
この前の会は変わってて、渋谷のクラブであったから、若い女の子も沢山いたよー^ ^

美音-mio-   10/07 03:32

そうだよねー!絶対痩せようっっ(๑º ロ º๑)!

レーズン良いんだね〜^ ^
ドライフルーツは嫌いじゃないんだけど、甘過ぎてすぐに飽きちゃう…
だからフルーツグラノーラも挑戦出来ずにいるんだよね…。
ダイエットは自分に合うのを探すのが大変 (>_<)

美音-mio-   10/06 14:08

こんにちは〜^^
わぁ♪始めた時期も似てるんですね!!
私、一人だといつも続かないんで、是非一緒にがんぱりましょー(*´∀`*)

ちなみにレーズンてそんなにお通じに効くの・・・?
私もやりたいけどどうしてもレーズン苦手なんですよね〜(´・ω・`)

美音-mio-   10/06 01:57

はじめまして^^
年齢も目指してる体重も似てたのでお気に入りさせて頂きました!
今月から始めたばっかなんですが、良かったら仲良くしてくださいー!!