みん への コメント

なっちゃん   7/02 01:08

もちろん覚えてます!

新しい彼のためにも
また頑張ろうと
ダイエット始めたので
お互いまた頑張りましょう(´∀`)

なっちゃん   11/19 03:16

お久しぶりです
お別れされたんですね!
私もあれから、関係が上手くいかず
別れると決めた所です(´ω`)

私も別れても
ダイエットは続けたいです!
頑張りましょう!

なっちゃん   10/24 12:16

私も恋人と別れの話しになりました
でも、また一緒に頑張る事になりました

恋人のために頑張りたいって
始めたからには
ダイエットも関係も続けたいですよね

なっちゃん   10/17 23:17

すごい^ ^
落ちてきてるね♡

みん   10/10 08:50

>>なっちゃんさん
はじめまして。
ええ、1ヶ月でそこまで落としたなんてすごいです!
実際にダイエットに成功した方の声を聞くとやる気が出ます!(*°▽°*)
お互いに頑張りましょう!
わたしもブログ見に行きす(*´∀`*)

なっちゃん   10/09 08:48

初めまして

私元々77kgで2月に一カ月で
67kgまで落として、そのまま
今まで来ましたが同じく
後、15kgは落としたいです!

お互い頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ
また、ブログ拝見させてもらいます