ミモンの有言実行diet|д゚)

日付
1028 ()
54.8kg

朝は、カレーライスとサラダ ランニング30分♪

日付
1027 ()
(T_T)
55.2kg

朝 塩パン2つ、ヨーグルト、ハッピーターン、チキンクリスプ(笑) どーしたミモン!Σ(×_×;)!
夕食にはカレーを・・・・
昨日の夜から調子のりました~泣(-_-メ)

 
日付
1026 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
54.0kg

朝からめっちゃ動いたから、カロリー消費・・・(笑)
54.0キロからへってくれたらうれしいな~目標まであと4キロ!!
頑張れミモン( *´艸`)

日付
1025 ()
54.6kg

えらいこっちゃ、めちゃくちゃ食べている(/´△`\) その分どっかで抜かないと。。(泣)
今日は朝。昼たくさんたべたので。晩御飯は少しにしました・・・(笑)
 

日付
1024 ()
(-”-;)うーん
54.8kg

3日目です!
今日は朝から30分ほジョギング!
でもそこから朝食(´・ω・`)
morning
ウインナー入りチャーハン・珈琲2杯・バナナリンゴジュース
チャーハン食べ過ぎちゃったかな~(笑)
仕事で動くぞ~~(^_-)-☆
 

日付
1023 ()
d(≧υ≦*)
54.4kg

goodmorning ミモン朝から体重計れてないからまた載せまーす!わら
 morning お鍋①椀.焼きおにぎり。珈琲① 
 lunch サラダ189㌍。いなり2.巻き寿司2、味噌汁1コップ チョコレート180㌍
dinner 餃子3つ 魚①
今日ネットで有酸素運動について調べた
ほんなら夜より、朝のほうが脂肪燃焼するし、仕事のやる気もあがるし食欲も激減するってかいてあった!|д゚)
明日はお仕事昼からだから、朝ジムいってしっかり走ってみよ~かな~!
みんなはいつ運動したりしてますか~???

 
日付
1022 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
55.4kg

こんちはー
今日から始めます。
いつも頑張ってるふりしておりますミモン・・
なさけない(笑)
「-5キロ」どうやったら痩せますかーーー(´・ω・`)
みなさんのアドバイスも聞きながら頑張っていきやす!
よろしく~♪
今日の食事★
morning
サラダ・ハンバーグ①・カステラ2キレ・コーヒー