ここへの書き込みはログインが必要です
けこたん   12/21 10:43

最近更新がないみたいですが、お変わりありませんか?

  11/21 16:21

ひろにゃむさん、焦らずいきましょーo(^-^)o今月はりーもも気分は↘↘でしたぁ(。・ω・。)

けこたん   11/13 10:05

モンドセレクション受賞の文字は魅力的です♪この文字があるとつい買ってしまいます(*^^*)

けこたん   11/13 10:03

娘宅に滞在中は、ウインナーにケチャップと粒マスタードが定番です。ゆず胡椒も好きです(^-^)v

みぃーこ   11/11 16:32

今日のサラダは
水菜の生ハム巻にしたよ♡
美味しかった♡

体重減少は
朝昼抜きもあるだろーけど
早めの晩御飯で
炭水化物&アルコールを
なるべく抜く事が
1番効果でてると思うよ♡

やっと停滞期から抜け出せる!
と思ったけど
明日から京都旅行だから
また元に戻っちゃうかな(^_^;)

みぃーこ   11/11 08:59

あんなに大量の生ハム貰ったら
テンション上がるし
お酒も進んじゃうよね~(♡ˊ艸ˋ)♬*

昨日生ハムと水菜買ってきたよ♡

けこたん   11/09 10:19

ベビーちゃんは7kgですか~
下の孫が8kg弱ですが、娘は母乳なので食事制限なしでモリモリ食べています。子ずれでヨガに通っています(*^.^*)

みぃーこ   11/09 08:28

確かに
スーパーの生ハムは
高い割には量が少ないね(›´A`‹ )

あの大量の生ハムは
どーしたの?

みぃーこ   11/08 15:02

つか
水菜の生ハム巻いーね♡

でも水菜あるけど
生ハムがない…

今日は雨降りだし
生ハム買いに行くか迷う~(´•ω•`๑)

みぃーこ   11/08 14:58

アタシも
生ハム食べたくなっちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*

あの塩加減が
たまんないんだよね~w

生ハムで
カマンベールチーズを巻いたり
アボガドを巻いて
マヨネーズつけて食べると
更に美味しいよぉ~*\(^o^)/*

みぃーこ   11/07 23:35

前日の生ハム大量摂取も
塩分過剰摂取につながり
浮腫の原因になったのかもね(>_<)

でも
生ハムなんて食べたら
ついつい
お酒も進みまくるよね~(^_^;)

みぃーこ   11/07 01:53

アタシも
水曜日に女子week
終わったよ~*\(^o^)/*

みぃーこ   11/07 01:50

ジャジャジャーン\\\\ ٩( 'ω' )و ////

みぃーこたん参上!
m9( ゚Д゚) ドーン!

またまたよろしくねw

  11/06 12:32

生ハムたくさんでゴウカ~(゚o゚;ワイン飲みたくなるぅぅ▽・w・▽

ひろにゃむ   11/03 09:21

みぃーこさん、探したけど見つからなかった(;o;)
お元気そうで何よりです♪