ここへの書き込みはログインが必要です
ずよ   11/09 22:09

ワインさん
こんばんはー!なんと体重ビンゴたったんですね!!
しかーし!!!
私、ここ2日間の食べ過ぎ飲み過ぎですっかり元通りになりました、、、

ワイン0201   11/07 17:45

ずよさん こんばんはー♪
 今日の体重 いっしょだねー
ビンゴ!!
 私はこの数値 はじめてです^^;
油断したら 77kまであっという間にもどります
 

ずよ   11/07 00:43

ワインさん
ほんとストンだーと思ったけど、きっと女子週間終わったからかなーと、、、。
この調子で減ればいいなー!!

ワイン0201   11/06 17:15

ずよさん こんちは♪
 遊びに来てくれて ありがとう
すごい ストンだねー
 Σd(ゝ∀・)

ずよ   11/05 22:48

ワインさん
遊びに来てくれてありがとうございまーす!
一緒に頑張る!!
私も遊びにいきまーす!

ワイン0201   11/05 21:14

あそびにきましたー
 ずよさんの目標 私とおなじー
がんばろうねー
 σ(ゝ∀゚◎)