おしっ!

ゆう [ 4217 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

1月19日 (木)
体重 59.5kg 体脂肪率 30.0% ダイエット (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

とうとう昨日も排便なし。一週間に一度の割合いか…。
更年期の影響?
まぁ昨日は朝と夜になってからしかほぼ椅子にも座れないくらいバタバタだったからな。
それでもやらなきゃいけない事全てはできなかった。疲れすぎて早く寝たかったのに…いつもと変わらない時間になってた。
それでもまた一週間始まる。頑張らなきゃ。




夜はビールと牛タン定食

1月18日 (水)
体重 58.5kg 体脂肪率 29.3% ダイエット (‾‥‾)

休み。
ガスの点検が夕方くる。それまでに作り置きしてガス台掃除しなきゃ。
昨日から右側の顔がピクピクピリピリしてて気持ち悪い。
ピクピクは昨日よりもっと前からだけど。
なんだろ。



昼はカツ丼
夜はお好み焼きみたいのとネギトロ巻き

1月17日 (火)
体重 58.5kg 体脂肪率 28.1% ダイエット (‾_‾)

体調の悪い感じ…なんなんだろ?
ストレス?
余計な事考えなきゃいいんだよね。きっと。
昨日は割と暇だった。今日も予約あんまりないな。
つかあんなに暇なのになぜ後10分で予約の人来ちゃうって時にお客さん来るんだろ?
1人はやれてももう1人は無理。もったいない。
タイミング悪すぎる。
今日もそんな感じか?w


昼はまぐろおにぎりと明太マヨおにぎりと野菜味噌汁
夜は豚薄切り焼肉のたれ味と小松菜ポン酢とほうれん草胡麻和えと赤ピーマン昆布と蕎麦と玉子焼きとごはん

1月16日 (月)
体重 58.5kg 体脂肪率 31.7% ダイエット ε- (‾、‾A) フゥー

昨日までそこそそ忙しかったー!
今日は1人しか予約ないから暇になるのかな。それとも行ったらバタバタするのかな。昨日はめんどくさい人の多い事…プラスもう1人になりそうだったけど時間的に無理でお断りした。
ご隠居とかは平日にきたらいいのに。


昼は卵コロッケパンとチーズとベーコンのパン
夜は塩鳥弁当と焼きそば半分
焼きドーナッツ

1月15日 (日)
体重 58.5kg 体脂肪率 27.0% ダイエット (‾_‾|||) どよ~ん

厄介なお客さん来るの今日だった(-_-)嫌すぎて今朝熱出たw
子供かw
胸のしこり小さくなってきた気がするけど…気のせいかな。
でも来月一応検査。
好きな事我慢して一生薬飲んでまで生きたいの?ってネットの友達に言われたけど仕方ないよね。責任ってあるし。
借金後少しで終わるし親もまだ生きてるし…もう少し生きて働かないと!
自分だけの人はいいな。親も夫も関係ない自分が良ければ全てよし!少しでも気に食わないとキーキー怒って周りに噛み付く。
私にも…あれは嫌味なんだろうな。ちょっと距離置こうかな。




夜はビーフシチューと小松菜ポン酢と赤ピーマン塩昆布とほうれん草胡麻和えとフキ煮物と数の子とナス炒めとごはん
マドレーヌ


1月14日 (土)
体重 59.0kg 体脂肪率 28.0% ダイエット (‾_‾|||) どよ~ん

嫌だなーー。
いつも予約をキャンセルして何度も撮り直すお客さんがいる。しかも指名。しかもNさんはその人大嫌いでいつもなぜか私が文句言われる。
小うるさくてめんどくさいから私も嫌い。けどお客さんだから普通に接客する。
この前も予約キャンセルして今日取り直した。その時もNさんに私が叱られた。
今日は絶対来るだろうけどいつものように遅刻したら夕方だからまた私が怒られるんだろうな。気が重い。



昼はドリアおにぎりとみかん
夜はビーフシチューとスナップエンドウとトマトとフキ煮物とナス炒めとごはん
焼きドーナッツ

1月13日 (金)
体重 59.0kg 体脂肪率 27.0% ダイエット (‾_‾|||) どよ~ん

また一週間始まる(-_-)
ヤバい気持ちが沈んでる。あ!酵素飲まなきゃ。




夜はビーフシチューとスナップエンドウとトマトと赤ピーマン塩昆布混ぜと小松菜ポン酢とフキ煮物と茎わかめとごはん
ロールケーキ

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか