ダイエットを忘れない

日付
125 ()
55.65kg

2日間くらいの暴飲暴食が続いてしまい…
1.3kgくらい増えました…
誰か罵ってください…(T_T)
今日からまた気持ちを入れ替えよう。
そして美容を意識しなければ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
123 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!

12月に入りました。
最近記録が疎かになってきました(早い
反省……(._.)
そしてたった今我慢できずお菓子等を食べ過ぎてしまった。
とりあえず食べてしまったものは仕方ないので、これから食べ過ぎないように気持ちを切り替えようと思います。
いつもダイエットではここが苦手で、食べ過ぎたらもう止まらなくなり次の日も…と結局過食が続きいつの間にかダイエットが終わっているというパターン。
駄目ですね…(T_T)
食べた自分に反省しがらも責めずに前向きにいきたいと思います(^-^)
たまにはレシピとか覚えて料理も作りたい。
きっと今日の夜体重がすごいことになっていると思いますがまぁ仕方ない!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

12月に入りました。
最近記録が疎かになってきました(早い
反省……(._.)
そしてたった今我慢できずお菓子等を食べ過ぎてしまった。
とりあえず食べてしまったものは仕方ないので、これから食べ過ぎないように気持ちを切り替えようと思います。
いつもダイエットではここが苦手で、食べ過ぎたらもう止まらなくなり次の日も…と結局過食が続きいつの間にかダイエットが終わっているというパターン。
駄目ですね…(T_T)
食べた自分に反省しがらも責めずに前向きにいきたいと思います(^-^)
たまにはレシピとか覚えて料理も作りたい。
きっと今日の夜体重がすごいことになっていると思いますがまぁ仕方ない(>_<)