12月中に55k以下まで目標

日付
128 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.1kg 29.7%

2日前より200gしか違わないけど
体脂肪30切った~! (2日前33)

身体年齢36歳 (2日前39歳)
骨年齢26.2 (2日前24 女性の平均25~27らしい)
BMI26.3 (2日前29)

朝ホットミルク一杯
外出時コーヒー缶 娘からの貰い物
 (甘かったから半日かけて8分目まで飲んだかな?)
みかん3つ きなこチョコ1 チョコボール1

昼無し お茶?ww

夜 晩酌
チューハイ1 水割り1 ワイン多目1
 シチュー2杯 ぼら刺身(大葉)
かぶらの漬物 大豆とひじきの煮物
にんじん&大根サラダ 

一日の運動
買い物のはしごで歩くw
夕方 寝転びながらの背伸び5分
シャドーボウリング(数回ww

※反省点 
・水分不足 
・ストレッチ忘れた





 

日付
126 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
61.3kg 33.4%

久しぶりに体重計に乗りました^-^;))

体年齢39歳! 
骨年齢24.2?(良いのか悪いのか分からない><;)
BMI26.7 去年は35位(38も経験)ありました

今朝までもっとあるかと思いましたが それほどじゃなかった!(ホッ

数ヶ月前には66キロ以上だった!
今年2月~5月まで月1で
6月から週1でボウリングに通ったおかげですかね~

1度のゲームで長距離ウォーキングほどの運動量はしてますあら
^^;

ただ心配は やはり確実に来るXmasと正月の
不精生活とご馳走三昧な 年末年始!

3~5kは増えてもいいように 前もって減らしておこうかと(笑)