ドンヨリーヌ♥   12/30 21:41

らむたぁんさん♪こんばんは~☆

元気にしてる??
生理はじまっておめでとう♪
色々大変な事もあるけど、体大切にしてね(*^^*)
良い年末年始をお迎え下さいね
(〃^ー^〃)ノ

なこも   12/22 08:53

おはよ~
風邪ひいてたんやね。
今日は学校いけたのかな?
もうすぐ冬休みだね。
楽しみやね~(#^.^#)

ワイン0201   12/21 19:02

こんばんは
 らむちゃん♪
風邪の具合はいかがですか?
返信のことなんか 全然きにしないでいいんだよ^^
 できるときにできる範囲でいいからね
 気をつけてね お大事に

ドンヨリーヌ♥   12/21 14:43

らむたぁんさん♪こんにちは(*^-^*)

謝る事じゃないよ~(*´ー`*)
風邪大丈夫?インフルの話ししたばかりやったもんね(T_T)もう平気?
暖かくして、元気になってねo(^o^)o

らむたぁん♡   12/21 14:07

すいません
5日ほど風邪を引いてしまい
返信できないままでした
本当すみません

ワイン0201   12/17 17:03

らむちゃん こんちは♪
 さむいねえ
そっか 今は懇談の時期なんだねー
 どきどきだね
通知表 見せられたりするのかな?

ドンヨリーヌ♥   12/17 08:25

らむたぁんさん♪おはよう(*^-^*)

こまさんは、らむたぁんさんの地元妖怪なの??へぇ~♪そんなのあるんだね(^∇^)
猫ちゃんがキャラクターになってるから好きなんだよね~(^^)
時計持ってるのかな…
親御さん達は、時計買うのに必死だったみたい…(^_^;)

なこも   12/16 18:43

こんばんは~
生クリーム好きなのかな?
お肉食べてね(#^^#)

ドンヨリーヌ♥   12/16 17:53

らむたぁんさん♪こんばんは~☆

うちのお兄ちゃんの部屋には
等身大のジバニャンのポスターが
貼ってあるよ♪

ワイン0201   12/16 15:06

こんにちは らむちゃん♪
 学校お休み?

ワイン0201   12/15 15:54

らむちゃん こんにちは♪
そっか ポイントはダイエットのポイントのことかあ・・・^^;
 すきーに ユニバに ディズニーかあ
 楽しいことが目白押しの冬休みだね
 楽しんでね^^

ドンヨリーヌ♥   12/14 18:22

らむたぁんさん♪こんばんは☆

小学校は、今も土日はお休みなのかな?
レクでクレープ、上手に出来た?(*^^*)
お父さん喜んでたでしょう?
ガトーショコラ作ってあげるなんて、素敵だよ(*^-^*)
妖怪ウォッチ好きなんだ♪すごく人気あるよね。クリスマスは、何をお願いするの?

なこも   12/14 16:55

こんにちは~
らむたぁんちゃん、お姉さんがいるんやね。家も長女と三女は6歳ちがいだよ。小学生から大学の事考えて頑張ろうと思えるなんてすごいね(#^.^#)

ドンヨリーヌ♥   12/13 09:22

らむたぁんさん♪おはよう(*^-^*)

何もしてなくて、落ちて良かったね~♪
若いから代謝がすごくいいんだろうな♪
学級閉鎖か~、インフル貰わないようにしないとね(^-^)v
らむたぁんさんは、女の子やから、妖怪ウォッチ…は興味ないかな(笑)
ポイント…ダイエットのコツの事だよね?
(^w^)

ワイン0201   12/13 08:57

らむちゃん おはよー^^
 インフルエンザで近くの学校学級閉鎖になっちゃったんだね
 らむちゃんも気を付けて・・・
psポイント?なんだろう?