ここへの書き込みはログインが必要です
白桃ソフト   1/01 12:30

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします。
元気に明るく楽しい一年でありますように。お互いダイエット頑張りましょう!

白桃ソフト   8/02 09:10

サカナさん
おはよう
また今月もよろしくお願いします。
痩せてませんが。。笑

白桃ソフト   7/20 11:40

サカナさん
こんにちは。
お久しぶりです。
日記休んでて迷惑かけました。
これから時々は更新しようと思います。
暑いですね。最近。
私は、よく実家に帰るのですが、実家の私の部屋、物置みたくなっていて、エアコンもすごく古いもので、結局扇風機のみで寝ています。。。最近、暑さがハンパなくて・・・死にそうです。。。

白桃ソフト   3/13 11:58

サカナさん、コメントありがとう。東北までボランティアに彼氏さんと行った経験があるのですね。すごいなぁ~!!!
そういう気持ちを持っているだけでも偉いのに、行動までされるなんて!!!勇敢ですね★
私も、何か他の方のためにやってみたいと思うようになりました。
自分は病気の身なので、傾聴ボランティアが負担になる可能性もありますが、将来的にチャレンジしてみたいです。何かの形で学ぼうと思っています。
手巻き寿司で、そんなに体重増えたんだ。一時的とはいえ、やっぱりコメは太るのかな?
髪型も変えて気分転換?イメチェン?いいですね。彼氏さんにも褒められたり・・・仲よさげ。

白桃ソフト   3/09 17:15

サカナさん
こんにちは。
お久しぶりです。食べ過ぎたといいつつ・・・サカナさん太ってないよ~!!いいなぁ~ひな祭りとか、季節の行事を彼氏さんやそのお友達と楽しんだりしていいね!
彼氏のお姉さま、憧れの存在なのね。へぇ~素敵★
私は、何か太り気味で・・・困っています。。只今調整中。
メール間違えて2度も送ってごめんね。一時期、その件で情緒不安定になったり、イラついたりしたけど、また本が読めるようになったり、眠れるようになったりしていますよ。

白桃ソフト   3/02 11:03

サカナさん
たびたびたび、すみませんm(._.)m
メール送りました。

白桃ソフト   3/02 10:02

サカナさん
たびたびすみません。
メール送りました。
お時間のある時、読んでくださいな。

白桃ソフト   3/02 08:41

サカナさん
おはよう。
お気遣いありがとうね。嬉しいかったよー‼️

彼氏さんとの結婚の件で、そんなこという人がいるんだ!(♯`∧´)放っておけ!って感じだよね。お付き合いは、その人ごとに違うし、ペースってもんがあるよね(ーー;)
なんだかなぁ〜デリケートな問題に気軽に土足で踏み込んでほしくないよね。。
親友さんが、フォローしてくれて良かったね。やっぱり長い付き合いの友達は
違うよね。そういうサカナさんの気持ち分かってくれるお友達がいるのっていいよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白桃ソフト   2/23 11:24

サカナさん
またまたこんにちは。
日記の設定変えました。私がお気に入りに登録した方のみ見れるようになってます。サカナさんは登録済みです★

白桃ソフト   2/23 07:57

サカナさん
おはようございます。
サカナさんとそんなに趣味が合うなんて!!!びっくりです。
何かお仲間がいるって楽しい気分です。
私も東京の美術館へ行くことよくあります。必ず前売り券とか金券ショップ等でできるだけ安いチケットを用意したりします。
まあ主人が用意してくれるのですが・・・
映画無料券数枚も当てたのですか!!!すごーい。やりましたねー!!
お互い深く考えず、このラッキー★を喜びましょう!!!

白桃ソフト   2/16 09:34

サカナさん
おはよう。アドバイスありがとう(*^_^*)
試してみます。でも、最近少しずつ睡眠の質は改善されてきています。お気遣いもありがとう。嬉しかったです。
サカナさんは、そんなにも深刻な不眠になってたこともあるのですね。
でもよく治りましたね。良かったですね。
ただその件でいろいろメンタルに問題出たりもしたのですね。。
そっかぁ〜
辛い時もあったんだね。話してくれてありがとう。そういうの、話すのも勇気いるものだから(*^^*)
冬はお鍋良いよね。
私、去年、日テレの朝の番組、スッキリとフランフランがコラボした2種類の味の鍋が作れるというオシャレ鍋を買うぞ〜‼︎って思って土鍋を捨てたんだけど、、、ナンダカンダで高いから買ってなくて、、、パスタ用鍋で作ってます 笑

白桃ソフト   2/12 08:54

サカナさん
おはよう。
返信はできる時でいいんだよ。そんなに気にしないで(*^^*)
彼氏さんに伝えたら、何か良かったんだね。ヘェ〜。素敵。
私のアドバイスが良かった訳でもないよ。
サカナさんが、それを見て、行動したのが良かったんだよ❗️
サカナさんの気持ち、もっと伝えてもいいと思うよ。そしたら、彼氏さんの対応や考え方とかも変わって来るかもね。
良い子のサカナさんだけじゃない、ダメなとこも、いろんなサカナさんを知ってもらったら、もっともっと愛おしく、思うかも?

過食傾向みたいね。毎日続かなければ何とかなると思うから、あんまりご自分を責めなでね☆〜(ゝ。∂)

白桃ソフト   2/10 11:48

サカナさん
こんにちは。
こちらこそ、励ましてくれてありがとう。嬉しかったので、
(^O^)/何度か読み直したりしました。
彼氏さんとは、長い付き合いなんだ。
そっかあ〜。
例えちっさな不安でも、やっぱり不安だって思ったなら、彼氏さんに伝えてもいいかもよ。そしたら、スッキリするだろうし。
そういう不安や不満とか、ずっと持ったままなら、彼氏さんも薄々気づいいるかもだし。彼氏さんに話したら、俺の彼女、そんなことで、悩んでなんだって
分かって、行動を改善してくれるかも?
伝え方が、大事だよ。まだ言うほどでもないくらいの時の方が、冷静に話せるかと思う。
まあ伝えても、最悪相手と考え方が違い過ぎて理解してくれない場合もある。私と主人の話。
でも伝えるって大切だと思うよ。大切な人だからこそ、自分の気持ち理解してほしいって思う訳だしね。

白桃ソフト   2/09 14:18

サカナさん、こんにちは。
彼氏さんはね、サカナさんの気づかない魅力に気づいているから、付き合ってるはず。
可愛いないとか意地悪なことちよっと言って、むくれるサカナさんも可愛いとか思っている気がするから、気にしないように(*^_^*)
褒めてくれてありがとう。
嬉しいです*\(^o^)/*
サカナもかなりの方向オンチなんだね。ヘェ〜そうなんだぁ。
私もコストコ行くのに、2度ほど道を
間違えたことあるけど、今日は無事予定時間に着きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白桃ソフト   2/08 10:15

サカナさん
こんにちは。
猫みたいだなんて♪
彼氏さんに言われたのかしら?
いいなぁ~サカナさんって可愛いんじゃ?ないかと勝手に思ってます。
彼氏さん新車にしたんだ!!すごーい!!いいねぇ~
雨みたいだけど、ドライブデート楽しんできてね。
ご当地グルメかぁ~そういうの食べるのって楽しみだよね。美味しければいいね★