脂肪はいきなり

日付
115 ()

祖母を病院までおくり運動へ
朝はサンドイッチとコーヒーで軽めに

さてこれから土曜日の夜まで絶食になるわけなので低血糖に気をつけながら空腹時の飴ちゃんと烏龍茶でしのぎます
土曜日までに60キロまで減ってたらいいんだけど。

あー出勤ひさしぶりすぎてなんか考えるだけで気持ち悪くなってきたー

日付
114 ()
(;゜Д゜)マズー
61.1kg

今週の土曜日がとりあえす1回目の目標測定日。
そのため木曜日、金曜日は体重測定を控えてみます。
手応えはあります。61キロ時点では特に褒美は設けてないけども60キロになったら夜も復帰できるわけだし、ラケット買えちゃうし。
そして明日ひさしぶりに夜勤。食欲出ないだろうなー

日付
113 ()
(゜O゜;)
61.4kg 35.5%

昨日あんだけ食べたのに体重わりと減ってて良かった。
ちなみに今日も仕事休みで勉強したりテニス行ったり運動したりといやー有意義に過ごせました。
明日も仕事休みという。5連休(´・Д・)」
早々50キロ代に戻って夜の方も復帰しないと本格的に金がねーw
あーがんばろー


日付
112 ()
□\(--;)ハンセイ
62.2kg 36.5%

朝 肉じゃが
昼 マグロ丼
夜 肉じゃが

いやどんだけ肉じゃが食べるん?
明日はご飯たべちゃダメだ 食べちゃダメだ( ̄▽ ̄)

今日は完全に熱も下がって復帰できそうなかんじだったんだけど休めとのことで。
漫画借りにいって家で彼氏と引きこもり
サッカーみてご飯食べて漫画読んでとかなりまったり過ごせたなー

明日も休めなんて電話した時言われたけどいたたまれない私。
明日から仕事行く予定
あー怠惰な生活になれてしもた

日付
111 ()
( ´_ゝ`)
62.5kg 35.0%

インフルA型のおかげで仕事が今日も明日も休みになった
イナビル吸入の力でもうすっかり元気な私。
今日はNPO予定なのに朝と昼は気分悪くて飲まず食わずだけど夕飯に肉じゃが、アップルパイ、シュークリームを摂取するというブタぶりを発揮。

2ヶ月で8キロ太った私はこの前ばったり元彼と再会
その後LINEで太った?なんて聞かれたこと
副主任にこのまま太ったままだったらデブって呼ぶと言われたことからやけになってダイエット決意
さて今月で59キロなれるかしら