g 現在の自分(´つω・`)

日付
315 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
56.0kg 36.9%

運がいい人も、

運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、

運が悪いと思う人がいるだけだ。

FF14 RMT
http://www.rmtgakuen.jp/FF14/


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
314 ()
(o^∀^)尸~
65.0kg 32.8%

お気に入りの道に新しく信号機がついた
信号が増設されると
周辺に慢性的な渋滞が発生する

もうあの道は使えないなぁ…

最後に赤信号にひっかかっておくか

そう思い
わざわざ高速の出口を1つとばし
遠回りして
赤信号に引っかかりに行った

が…

青信号ですんなりと渡りきる

ちょっとイラッとした

その後 電車に乗り継ぎ
駅のホームに
ちょうど新快速電車が滑り込む
あわてて駆込むと先頭車両だった

めったに見ない運転席側からの真正面に望む線路風景
珍しい風景が眺められると内心喜んだ
が、
新快速電車には珍しく空席がある
日々椅子取りゲームのような満員電車に揺られてるマロにとって

空席の魅力には勝つことができず
座席に座りこんでしまった

そんな自分にイラッとした

その先の出向いたお店で
明日がお誕生日の友達にプレゼントを購入した
サービスカウンターで包装をお願いすると
『お客さんに包装をしてあげて』と係の方

…してあげて?

何気ないその言葉になぜかイラッとする

マロは基本ほとんどイライラしない
自分で言うのもなんだけれど穏やかな性格である

なのでイライラはしない

今日はイラッとしていたw

なぜイラッとするのだろう?
そんな自分が許せなかった

ダイエットの空腹でイライラしているのかと思ったけれど

別に空腹でもないし…
疲れている訳でもないけれど…
たぶん
低血糖なのかな

今日の食事は
朝はお野菜たっぷりうどん+バームクーヘン1/8+デコポン+ミルミル

昼は同僚達と中華+黒烏龍


夜は魚の釘煮+サラダ

これでも糖質足りないんかなぁ…

■低血糖になりやすい環境

・食事の量が少ない
・食事の回数が少ない
・食事時間が不規則
・空腹時
・インスリンの効果が強い時間に激しい運動をした場合
・激しい運動をした場合
・いつも以上に動いている
・インスリン分泌過多
・肥満
・アルコール摂取過多

上記6項目が当てはまってる

毎晩4kgの鉄アレイを持って
約5kmのウォーキングをしているけど
疲労感の自覚がないだけで
9日間連続で疲れが溜まっているのかな?

イライラしない性格なので
イラッとしている自分が許せなくて疲れた

情緒不安定になって
高速出口一つ遠回りしてわざわざ赤信号に引っかかりに行くなんて…
「しかも青って...」
「何やってんだか...」
ガムシロップを入れたコーヒーをすすりながら
それなら信号がないときと同じじゃないか...と苦笑い

そもそも信号で止められるのは大嫌いな性格....
「何がしたかったんだか...」

明日は甘~いプリンとか
スィ~ツを食べてみてもいいかな?

本日の運動
【雨天のため中止】

雨降ってくれてマジ感謝♡

ArcheAge RMT
http://www.rmtgakuen.jp/ArcheAge/


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
313 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
59.0kg 25.0%

35過ぎて自覚してる以上に写真で見るとボテッとしてきたことにショックを受け、筋トレを再開し始めたこの頃です!

厳しい食事制限はせず、ストレスをためないよう気長に続けていきたいと思います!
Blade & Soul RMT
http://www.rmtgakuen.jp/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB/


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
312 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
51.0kg 28.0%

プールにもいけてないしストレッチもしてない
運動全然してない

幻想神域 RMT
http://www.rmtgakuen.jp/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%A5%9E%E5%9F%9F/


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
38 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
58.2kg 36.0%

体重58.2キロ
体脂肪率31.2%
前日よりプラス0.6キロ
結婚式と居酒屋じゃあプラスになるよね~(´つω・`)
でも結婚式で、「痩せた?」とか「キレイになったね」って言われた~~~~!
350%のお世辞だと分かってても嬉しくなっちゃうわ~
 好 き に な り ま す よ w w

さあ今日でリセットするぞーい!
とりあえずおなかが本当に空くまで何も食べないっす。

朝:水
昼:水・野菜ジュース
夜:肉うどん・チョコ・ウーロン茶

リセット・・・夜うどん食べるやつの言うことじゃないよね・・・(´;д;`)ブワッ
分かってるんだけど・・なぜだぁぁぁぁぁあ!!!
私って・・・

運動…40分の散歩(早歩き)

ArcheAge RMT
http://www.rmtgakuen.jp/ArcheAge/


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

27才おんな
身長153センチ
体重60.0キロ
体脂肪率32.5%

好きなこと:食べながら映画観たり、本を読んだりすること(ダメ人間・・・)
嫌いなこと:食べ過ぎて後悔すること・鏡を見て自己嫌悪すること・そんな自分
目標。
体重 45キロ 
体脂肪率 23%くらい

体重だけを減らすのではなく、あくまでも健康的に見た目を細く!という考えでがんばる。

目標とする人物は・・・
鈴木ちなみちゃん
壇蜜さま
沢尻エリカさま

恐れ多すぎますが、目標の方々です!みんな可愛くてキレイすぎる!びびる!!

ちなみちゃん・・・
可愛すぎるぜ(´;д;`)
ダイエットの方法(●´・з・●)
無理しないダイエット
自分の体に「いま本当に食べたいのか」聞くダイエット
歌って踊ろうダイエット
毎日なにかしら運動しようダイエット
1日1食は野菜ジュースかスープダイエット
自分磨きダイエット(常に、自分磨きが趣味なんだと自分に言い聞かせる)
水分をこまめにとるダイエット
常に背筋ぴーんダイエット(笑)
スタート(`・ω・´)!!・・・その前に
その日に食べた物や、どんな運動をしたか。
どうやったら食欲を我慢できたか。
なんで痩せようと思ったのか。
痩せたらどんな良いことが待っているのか。
周りの反応。
などなど、書き込めるときにどんどん書き込んでいきます!
自己満足なまとめになりますが、頑張ってみせます!

待ってろよーーー!細くなった自分!!!

PSO2 rmt
http://www.rmtgakuen.jp/PSO2/