ここへの書き込みはログインが必要です
mickey   2/09 10:32

あら?更新されてな~い。お仕事が忙しいのかな?記録できるときはしてみてくださいね♪待ってます(*^O^*)

mickey   1/29 12:12

掲示板から来ましたmickeyです。私もあいりんさんと同じぐらいに登録したばかりな者です。

約1年で10kg減予定なんですね。月1kg減と思えば健康的ですし、継続できれば叶わない夢でもないと思います。やれば出来る!仲間がいればリタイア出来にくいですし、何より私よりも軽い方なので私がダイエットに頑張れそうです(笑)

継続は力なり…、このサイトで知り合えたのも何かの縁です。記録更新とダイエット継続、仲間の記録読んで頑張ってるなぁ…私もボチボチ頑張ろうって思えたり続けることが大切なんですよね。

一緒に頑張りましょう♪よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)