r レーザーポインターの仕組み

日付
23 ()
42.0kg 28.0%

レーザーポインターの仕組み

PSPの部品でレーザーポインター星空を作ることは難易度MAX

UMDデータを読み取る赤色レーザーを利用して作るって事でしょ

回路の役割と抵抗数値の意味が分からないと作れないよ

分解しないでオークションで売ってUSBレーザーポインターカラス 撃退を買った方が材料費など考えるとすごくお得

電源がDCなので電池式に改造も可能だし

PS3だから威力があるモノが作れるとは思いません
http://www.rezapointa.com/10mw-laser-pointer/p-1593.html


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

PSPの部品でレーザーポインター星空を作ることは難易度MAX

UMDデータを読み取る赤色レーザーを利用して作るって事でしょ

回路の役割と抵抗数値の意味が分からないと作れないよ

分解しないでオークションで売ってUSBレーザーポインターカラス 撃退を買った方が材料費など考えるとすごくお得

電源がDCなので電池式に改造も可能だし

PS3だから威力があるモノが作れるとは思いません
http://www.rezapointa.com/10mw-laser-pointer/p-1593.html
レーザーポインターの仕組みを理解すれば発光体の光度と集光が関係していることが解ると思います
http://www.rezapointa.com/20mw-laser-pointer/p-1587.html