26歳までに58キロになる

日付
26 ()
(T_T)
75.8kg 37.5%

25歳女です。

ついに・・・最大体重になってしまったので・・・


ダイエットを決意しました!!!


っていうか今体重測ってびっくりしました。


実は今月から仕事をやめて一日中家にいることが多いので、食べるか寝るかしかすることがないんです。
それが敗因・・・

ちょっとまずすぎるので、がんばります。

今日の驚異的な食事量を晒します。



7:00
白米山盛り1杯
豚肉とキャベツと人参のごま油炒め

10:30
鮭フレーク炒飯
とんこつラーメン

(吐)

11:00
たらこマヨトースト1枚
白米
なめ茸

14:00
焼き〆鯖寿司1本

(寝)

19:30
焼きそば
ねぎ塩豆腐1丁


以上!

でもまだ母親が帰ってきてないから、帰ってきたらまた何か食べちゃいそうだな・・・


ちなみに以前15キロ痩せたときの名残でいまだに気休め程度に嘔吐する癖があるけど、今は嘔吐すればするほど罪悪感が薄れてさらに食う!っていうただの豚なのでもう最悪です!

とにかく理想体重の58キロまで落としたい!

一人じゃなかなか続かないので、ダイエット友達募集中です;;!!!

よろしくお願いします。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

25歳女。
もういい加減痩せて綺麗にないたいです・・・