千鶴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 09:31

千鶴さん
おはようございます
そうなんです。痩せて体のライン出せる服着ると胸が目立つからブカブカの大きい服着ると太って見えます!結局痩せても変わらないサイズの服装なんだよね。でもダイエット前と今と考えるとサイズはかなりダウンしてるから目標達成時には更にダウンしてくれるといいんだけどね。

  3/05 12:25

あたしは胸無い人が羨ましいです。
多少太っててもスタイル良く見えるから
あたしはどんなに痩せてもこの胸ある限りデブのままなんだろうな。そう思うと嫌になるよ。

  3/05 07:48

おはようございます
千鶴さんとあたし体重同じですね。
でも身長が違うんだろうなぁ。
あたしは身長もチビだけど何と言っても胸が凄く大きいから凄い体脂肪が多いんです。だからここまで体重落ちても全く痩せたように見えない(T-T)胸が小さくなれば痩せた感じするんだろうけどね。

◇睡蓮◇   3/05 00:14

こんばんは。
私は便秘の時はえのきとかとろろ芋をよく食べてますよ!
あとごぼうとかサツマイモ!

ダイエットレシピというほどではないですが、もやしのナムルと温野菜はよく作ってます(*^_^*)
まだまだ野菜が高いですよね( ;´Д`)

◇睡蓮◇   3/04 11:26

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
一気に減りましたね!
減りだすとモチベーションもあがってやる気スイッチON!ですよね^^
あごのお肉が減ってきたんですか~!
毎日顔を見ている人からみて変化があるなら確実なんだろうなって思います☆
この体重を維持しつつさらに減らせるようお互い頑張りましょう!

◇睡蓮◇   3/03 11:21

こんにちは。
親しい友達からのぐさりとくる言葉はきついですね><
でも、一番身近だからこそ本当は言われたくなくて目をそらしていた現実を指摘してくれます。
おデブ同士つるんでると「ダイエットは明日からでいいよね!」「美味しいものはやめられな~い」と慰め合っちゃって一向に痩せません><
昨年までの私がそうでした…(笑)
太った友達と一緒にいるとつい自分に甘くなり…3食しっかりどころか間食も!
逆に痩せている友達は間食しない、清涼飲料水飲まない、脂身は避け、フライの衣は外す、飲み会で食べ過ぎた翌日は控えめにして調整する…と全く自分とは違うんですよね~><
太っていると無条件で「きちんと食べる」は「だから太るんだよ!」って見られちゃうんですよね。
確かに普通に食べてたら全然痩せませんでしたけどね(笑)
この悔しさをバネにして結果を出せばいいんです♪
「ホラ、私ちゃ~んと痩せたでしょ?」と自慢できるよう頑張りましょう~!

  3/02 09:03

千鶴さん
おはようございます
日記拝見させて頂きました(*^^*)
お友達酷くない?それって友達じゃないと思うよ。そんな人とは距離をおいて痩せたらどーだっ!って言ってやるといいかもよ!あたしの友達はあたが摂食障害になるんじゃないかと心配してダイエットを反対してたけど、今では応援してくれてます。
本当のお友達はそんな傷付く事言わないもんだしね。辛いよねそんないいかたされたら。でも見返しましょう!

ぷーち   2/28 16:51

千鶴さん、こんにちは
お友達、ひどいなぁ〜
一日一食でどかっと食べる(相撲部屋の身体を大きくする食べ方)より、キチンと3食を食べ過ぎずに済ます方が肥りにくいといいますよ。
少しずつ一日5食でダイエットとかもありますしね。
お友達達にはこっそりダイエットして、薄着になる頃にダイエットの成果を見せつけましょう!
一緒に頑張ろうね♪