脱デブ活

日付
313 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
47.0kg 26.2%


イングリッシュマフィン
ヨーグルト
味噌汁、納豆


キノコとベーコンのドリア
サツマイモのスイートポテトケーキ


胡桃さらだ

今日はひろちゃんとゆっこちゃんと女子会ランチ食べてからの映画凄く楽しくて幸せな時間を過ごせた!
またこうやって大好きな2人とどっかお出かけしたいなぁ♡

日付
312 ()
ε-(´д`;)
47.2kg 25.5%

だめだ!マイナスになってしまうー
そして太るー!太り過ぎて苦しい。

ご飯100g、目玉焼き、ヨーグルト、豚汁

焼きそば、肉じゃが、サツマイモ


サツマイモ、ワンタンスープ、酢ずけ

自分情けないわ、なんで頑張れないのかな
明日…ちょっと気合入れさせていただこお!夜、はサラダと野菜スープだ!

日付
311 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日も食べ過ぎだるさMAX。
夜のごはんをどうしてもやめられない。悔しい。
我慢できないのはなんでなんだろう…辛い



サンドイッチ
ヨーグルト
味噌汁


おにぎりひとつ


サンドイッチ
野菜スープ
アロエヨーグルト


日付
310 ()
( ▽|||)サー
47.8kg

派遣のお仕事でクタクタで、帰ってきたらかぼちゃシチューだったからばくばく2杯食べてしまって大後悔…。2キロも増えてた。。。
人生MAX体重に乗りました。
もう、あの方に合わせる顔がないよ。醜すぎてただの雌豚。
また苦笑いされるよ…もう泣きたい!頑張りたい、ダイエットまだ継続します。もう誓います。。。
食べません、油ものはやめます。



白米、鮭、温泉卵、サラダ、ヨーグルト


おかんの愛情弁当


かぼちゃシチュー二杯!
クラッカー
ほうれん草のおひたし

間食
桜まんじゅう♡!

日付
39 ()
(‾_‾)
46.3kg 25.7%

どんより曇り空…。何もする気にならず一日中寝て過ごしました。。。
家にいるとついつい食べ物に手がのびてしまい、常に口にしないと気が済まなくなる、、、。春休みだからといって家に籠らないでなるべく学校に行ったりしてて外に行くようにしようと思う。


カレイの煮付け
ご飯(100g)、ヨーグルト、味噌汁、キャベツサラダ

マグロのフライ、キャベツ、ご飯、ポトフ、アメリカンドッグ

ゴーヤチャンプル、
間食
名古屋嬢、小倉トーストサンドランシャ

日付
38 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
47.3kg 27.5%

油断してしまって後悔。
夜ご飯を、結構食べてしまって気持ち悪い。

納豆ご飯大盛り
ヨーグルト
温泉卵
ささみ


ウィダードリンク


レバーの焼き鳥
おでんの残り(こんにゃく、豆腐、ちくわぶ、)
キャベツ1枚

日付
37 ()
(T_T)
46.7kg 25.7%

夜ご飯おでんとかデブるだけじゃん。少しは協力してほしい。
自分の意志のよわさも腹立つけど、平気で油ものとか食卓に乗せる母親にも腹立つ。けどそうやって人のせいにしちゃう自分が一番ウザくて憎い。もういっそご飯食べなくてよくないか。


かつ丼
ヨーグルト
味噌汁
サラダ


弁当

さつまいも
おでん

間食
名古屋嬢

日付
36 ()
(;゜Д゜)マズー
47.5kg 27.0%

昨日の食べ放題が響いて一気に激太り!
ショックすぎて午前中から一人カラオケでストレス発散!夜ご飯もサラダだけと
ヘルシーに。
サークルで気になる男の人にダイエットのアドバイスを少ししてもらって(当たり前な話)ちょっとやる気UPー!家に帰ってかつ丼の誘惑にも、打ち勝って良い気分でおやすみなさい!



納豆ご飯、ぶりの照り焼き半分。ヨーグルト、


弁当


サイゼでワカメサラダ。

間食、先輩にもらったポッキー、一本。

運動
朝ヨガ
ワインオープンナー
腹筋20回
カラオケ3時間
背筋20回

日付
35 ()
(・∀・)ィィ!
46.8kg 25.7%

今日は薬のほうが減量したため、ご褒美にデザートのティラミスを食べてしまったけど夜調節笑。

フルーツグラノーライングリッシュマフィン
ヨーグルト
温泉卵

ピザ食べ放題
パスタ
デザートのティラミス

白菜と豆腐のスープ

今日の筋トレ
腹筋20回
背筋20回
ワインオープンナーダイエット8回を3セット
夜ヨガ

日付
34 ()
□\(--;)ハンセイ
47.0kg 24.7%

友達からもらったチョコを夜中どかぐいして今に至る。
後悔ばかり募る。自分のお腹が妊婦さんのようだ…。
最近言われてショックだった一言。
妊婦さんかよ。