ゆるダイエット

日付
310 ()
45.0kg

朝 ごろっと豆のグラノーラ・オールブラン・豆乳
昼 かれーうどん(外食)サラダ・生卵
夜 スムージー・ダイエットスープ・ゆで卵・グラノーラ

誘われてランチへ。スパイスたっぷりのカレーうどんで、体も気持ちも暖まった!
運動をしよう…


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
39 ()
(-”-;)うーん
44.5kg

朝 グラノーラ・豆乳
昼 脂肪燃焼スープ
夜 脂肪燃焼スープ・野菜炒め(もやし、キャベツ、卵、キムチ・オリーブオイル)・納豆・ゆで卵

間食 干しいちじく・ココア

900kcalくらい?(あすけん)

グラノーラが甘くて食べにくいので、オールブラン混ぜようかな。
いちじくが美味しくて嵌まっている。何やら健康にも美容にも良いらしいし、
楽天で大袋購入した。食べ過ぎないようにタッパーで小分けしよう。。

夜ご飯の量を、朝や昼シフト出来たら良かったかな?
(納豆→朝、ゆで卵→昼 とか…)
夕ご飯の塩分がちと高かった気がするから、納豆の醤油は控える。

仕事が終わって疲れた時に、少しだけ食べるってのは難しいよね…笑。
何もかも気にせずむしゃくしゃ食べたいよね。。。
キムチはダイエッターの強い味方だ。
週末外食、来週も外食の予定あるから、少しでも落とせたらいいな。

あーこんな殺風景なご飯じゃなくて、一汁三菜たべたいよー><


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
38 ()
(-”-;)うーん
45.0kg

152cm
ダイエットは年中続けていますが、体重は横ばい…;;
ジムを止めてから、食欲も体のたるみも加速する一方。
パンツのサイズが1つ上がったこと、下着が食い込んで痛いこと…なんだか悲しくなってきました。
好きな人が出来たので、少しでもシュッとしたいと悪あがきしています。
ダイエットと同時に、お薬を飲まないと出ない頑固な便秘体質も改善出来たらと思っています。
職場で、頂き物のお菓子の誘惑も、疲れた時につい食べ過ぎなので気をつけたいです。
甘いものを完全に断つことはは難しいので、かぼちゃ、さつま芋で簡単スイーツでお腹を満たしていきたいな。
==============================================
・簡単な食事制限
ダイエットスープ・納豆・キムチ・お味噌汁・もやし・卵
外食で我慢したくないので、日々の食事は出来るだけ節制してます。
・参考にするレシピ本
1日1500kcalのらくらくダイエットごはん
糖質オフのダイエット弁当
・運動は、スクワット、モムチャンダイエット15分
==============================================

・朝(6時)
ごろっとお豆のグラノーラ
豆乳
ホットヨーグルト
いちじく

・昼(13時)
脂肪燃焼スープ
いちじく

・間食(15時)
ココア(はちみつ、豆乳)

・夕食(17時30分)
安納芋 2本(焼き芋)

腹8分目が分からない…。
ずっと食べてしまいます…だめだなー


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

152cm
ダイエットは年中続けていますが、体重は横ばい…;;
ジムを止めてから、食欲も体のたるみも加速する一方。

食事制限と筋トレでサイズダウンを目指します。