160cm55kgから40kg台!

日付
312 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
54.8kg 25.0%

りんごもどきダイエット開始から1週間半がたちました。

が、あまり結果は見えず…。

やっぱり朝と昼を食べ過ぎてるせいかな。

今日から本格的な運動も始める。

今回こそは自分に絶対に負けない。

やっぱりダイエットは気持ちの持ち方がすごい大切だね。

だから辛い時は自分がみんなみたいに可愛い服装してる姿想像したり、

好きな芸能人のことを考えたり…(笑)

そうやって短期間じゃなくて

ずっと長期的に頑張れた人が、ダイエットの勝者なんだと思う。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

なかなか減らない体重。

でも絶対に今回は挫折しない

みんなみたいに可愛い服を着る姿を想像すれば頑張れる。

みなさんもそんな姿想像して頑張りませんか?

夜は炭水化物を抜いて、

かといって朝も昼も油断しないで。

もしご褒美をあげたいなら朝にちょびっと。

今までためてきた脂肪とゆうツケを返そう!!!