1ヶ月2キロずつ!

日付
411 ()
(・∀・)ィィ!
54.4kg

【朝食】9:40頃アーモンド8粒 52kcl
【昼食】12:10頃チーズテリたまMセット爽健美茶 1092kcl
【間食】13:40頃キットカット2つ128kcl / アーモンドチョコレート3つ126kcl /アイスミルクコーヒー41kcl
【夕食】

お通じ
バイト
運動
お風呂

夜就寝前


うひ~妹とチョコレート食べてしまった(´×ω×`)
でも体重は減ってた!でもこれは明日は増えてるだろうな~という予想。あんまり数字は気にせずにやります(^O^)
病院終わりに母とマクドナルドを買って帰ったのでtheジャンクフードな昼食に...
今日のバイトも忙しそうだなあ~働くぞ~
そうそう、産婦人科でホルモン注射を打ってもらいました(^-^)筋肉注射だったから左腕が痛くて上がらない...(笑)
今日はちょっと不健康な食事だったので、かえって元気があったら踏み台しよう...|ω`)



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
410 ()
(・∀・)ィィ!
54.7kg

【朝食】なし
【昼食】12:30頃 アーモンド10粒 65kcl/サラダ26kcl /わかめかきたま温蕎麦380kcl 計471kcl
【間食】15:30頃アーモンド13粒 78kcl / 18:30頃チョコレート一粒35kcl 計113kcl
【夕食】なし

計584kcl

お通じ✕
運動 最寄駅から家まで早歩き20分
バイト あり 17:00~22:30すごい忙しかった
お風呂10分
夜就寝前55.1㌔

私、もともと生理不順なんですが、
さすがにこなさすぎて怖くていろいろ調べたら、どうやら病院に行った方がいいらしく...明日産婦人科に行ってまいります( .. )
ご飯は頑張ったぞ!チョコレートは、バイト中に一粒だけもらったのをその場で食べてしまいました( ¯•ω•¯ )
アーモンド、一日二十三粒が美容にもお通じにもいいらしく、ポリポリ食べております(^-^)便秘気味だから効けばいいなあ~!
体重ちょっと減ってるけど、ホント体は謎だ...(笑)
うーん、まあでもそんなにきにせずやりまーす!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
49 ()
(‾_‾)
55.2kg

【朝食】7:40頃 お水コップ一杯 / 十七穀米 小盛り一杯188kcl / 豆腐ハンバーグ 237kcl / 味噌汁一杯50kcl / ブラックコーヒーホット一杯 6kcl 計 481kcl
【昼食】11:40頃 十七穀米粥 280kcl / 豆腐ハンバーグ 237kcl 計 517kcl
【間食】XYLISHリラックスミントのガム5粒 10kcl アーモンド10粒 65kcl
【夕食】白滝の卵あえ130kcl / 山芋の短冊切り55kcl / ロールキャベツ264 kcl /筍の混ぜご飯1.5杯450kcl
【間食】キットカット4つ272kcl / みたらし団子一本 108kcl / アイスミルクコーヒーちょっと30kcl

計 2382kcl

お通じ◎
運動 踏み台昇降20分 / 腹筋20回 / 背筋20回 / 二の腕立て伏せ20回 / 壁腕立て伏せ20回 /ストレッチ / 足痩せ運動
バイト なし
お風呂 二十五分

夜就寝前 55.6㌔

夜ご飯食べないつもりが、バイトなくて普通に食べた上におやつも食べてしまっ....た...(・・;)
こーやって見るとすごいカロリーだなあ~!これくらいフツーに食べてたらそりゃ太るわけだ...|ω`)
でも久々に食べた母の手のこんだ手料理は美味しかったし、食べちゃったもんは仕方ない!ここで引きずりすぎるのは良くないね!甘い気もするけど、ホントは書き込むのもカッコ悪くて躊躇ってたのを、ここで書かなくなったらもうやめちゃうだろうなーと思って包み隠さず書いたから、よし!明日でリセットしよう!そしてまた明日からはちゃんと頑張ろう!
明日の予告しときます!朝、雨でもなんでも起きたらお散歩行って、朝野菜ジュースのんで踏み台二十分、昼はサラダとおそば、夜はバイト頑張る!よし!
今日は反省して、ゆっくりお風呂入って、さっさと寝まあす(`▽´)!

ところで、ダイエットにアーモンドがいいって聞いたから、ちょっと買って食べてみた。間食するならこれがいいってだけで、しないなら食べない方がいいのかな。どうなんだろう?
うーん、調べれば調べるほど、ダイエットは情報が多過ぎて悩むなあ(ー∇ー;)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
48 ()
(‾_‾)
55.2kg

【朝食】7:00頃 十七穀米 小盛り一杯 188kcl / だし巻き卵三個94kcl / 味噌汁一杯50kcl / QBBアーモンド入りチーズ1つ51kcl 計383kcl
【昼食】14:20頃 十七穀米粥280kcl / だし巻き卵2個65kcl / チョコチップスナックパン2本 240kcl 計585kcl
【間食】昼食後すぐ アイスミルクコーヒー 30kcl /XYLISHリラックスミントのガム5粒10kcl
【夕食】なし
計1008kcl

お通じ✕
運動 バイトの行き帰りの自転車 計:一時間弱
バイト あり 17:00~21:55 忙しさ:中ぐらい
お風呂 二十分
就寝前 55..7㌔


二十分お風呂に浸かってお腹をすかせて1時頃就寝...夜抜きに慣れねば!
お昼にチョコチップパン食べてしまったけど、おやつは食べてないしバイト終わりにご飯も食べなかったので一日目としては良し(*^^*)
ダイエットとリバウンドを何回か繰り返してるから、体重はすぐには減らないと思うけど、ゆっくりいきたいです(^O^)
これから、なるべく早寝早起きをして、健康的な生活リズムを作っていきたいなあ~!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

一周目の目標
・朝昼はある程度好きなもの
・夜は食べない
・おやつは食べない