本気ダイエット\(^o^)/

日付
52 ()
( ´_ゝ`)
83.0kg 35.0%

一人暮らしだとなんでも食べちゃう。
学生の時より胃袋もでかくなった。うん。
食べても食べてもまだ食べたくなる。
病気かなと思うけど、たぶんただの甘え。
あー。痩せたい!だから日記つけて
モチベーションあげょうと思ってる!
こんな姿で
元彼とか、学生時代の友達に会いたくない。
がんばるよ。まぢで!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

27才 運動嫌い
中学生の時に、バナナ等のダイエットを試して一年かけて13キロマイナス。いやっほ~い\(^o^)/
と思いきや、社会人になって便が一週間出ないのが当たりまえになり、けど彼がいたから痩せたくて、便秘薬を毎日三粒。イライラ万歳!
別れました。
転職して、始発終電あたりまえ~ストレス!
プラス25キロ以上!笑える!
サプリメント呑んで、マイナス10キロ
これ以上頑張れません(;´д⊂)ってな感じで