悔しい、恥ずかしい!痩せてやるわ~

日付
514 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
51.4kg

朝 マフィン半分 カットスイカ バナナ1本 豆乳200cc

昼 職員食堂にて

夕 豆腐ワカメスープ

間食 かすてら 小さいバームクーヘン

朝六時前に起きて、ウォーキング30分
きもちいい! 体重も減った。やはり、無駄なもの食べないととりあえず減るんだなぁ。
今日仕事行きたくないなぁ。ズボンSじゃなく、Mにしたら『わーキツそうって言われたから、サイズ大きくしたんだ~』とおもわれそうだよなぁ。
でも、パツパツの履く勇気もない。

間食しすぎた。お昼休み、お客さん来たからついつい。。。

でも、コーヒーブラックで乗り切った!
今日もココア飲んだし、ぐっすり休もう。

明日は朝5時半起きで、ウォーキングする!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
513 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
52.3kg

まだあの言葉を思い出すと、悔しいやら、恥ずかしいやら。。。
まぁ、いいきっかけととらえよう。

昨日ダイエットノート作った。
挫けそうになったら、それを見て頑張ってく。
先輩は朝は食べずに、コーヒーだけって言っていたなぁ。でも、私お腹空くと集中力なくなる。むしろ頭が食事のことばかり考えてしまう。
結局コストコの甘いマフィンを半分。ブラックコーヒーと。
水がぶ飲みしたらお腹パンパン。
よし、小腹減ったら水がぶ飲み作戦だ!

お昼 職場のごはん 食後のコーヒー(ジョージア缶コーヒー)
ダメだよね、ダメだよね、ブラックじゃなきゃ!!
食後って口寂しくなるね

夕 豆腐ワカメスープ

間食 ココア 昼ジョージア アメ3つ(美容院で)

髪切って、染めた なかなかよいじゃんか。キレイになりたい。小綺麗になりたい。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
512 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
52.8kg

今日からやったるわ!
気合い入った。夜の間はショックというか、恥ずかしさとかだったけど、今は気合いでメラメラよ。
暴飲暴食せず、ウォーキングして、よもぎ蒸し通い、スクワットするぞ!

皆の日記みて、モチベーションあげてこ⤴
絶対絶対見返してやる。 あー悔しい!


プラン
1 夜勤、雨以外はウォーキング30分
2 夜は豆腐入りワカメスープ
3 ヨモギ蒸し週2ペース
4 生理前暴食い禁止

とりあえず50になったら、何をご褒美にしようかなぁ?
うーん、、考えておこう!

夕食食べた。糖尿指摘され、1ヶ月10キロ痩せた知り合いのオススメ。わかめスープ&豆腐!
うん、満腹♪体重52.3 -0.5

だれか一緒に頑張れる友達欲しい!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

夜勤で言われた。
ズボン、パツパツだって。
ふざけているにしても、皆の前で笑い者。
『⚪⚪ちゃんも、ちょーパンパンしてた、って言っていたよ(笑)』ってどさくさに違う人も言ってきた。
はぁー恥ずかしい。ムカつくし。でも、いいきっかけだったのかな?