綺麗日記

日付
520 ()
(*・ε・*) ぶー
53.3kg

本日よりレコーディングSTART(^O^)

■生理2日目

最近、食欲が増したのと運動する気にならなかったのは
生理前だったからと納得。

生理後、更なる効果を発揮するために
本日より日記を始めます。

3月の結婚式までに、美しく綺麗に痩せることが目標。

運動と食事制限と美容に気をつけながら
日記をつけていきたいと思います(^O^)


■朝::食べてません

出勤にて15分くらいウォーキング

会社にて、茶眠という、黒豆ルイボス系の
ダイエット茶をホットで。


■昼:緑黄色野菜のサラダ、バナナ1本、グラノーラヨーグルト
※全部で500kcalくらい

■分食:昆布オニギリを1つ
*170kcal

■夜:カロリーメイト1箱、アサイー酵素スムージー
*460kcal

そのあと、全身浴40分
夫の夕食作りをしました。

今日は生理中なので、ウォーキングはお休み。

寝る前に軽くストレッチします。


野菜、果物中心にして
毎日全身浴とパック、ジムで運動を始めたら
肌がつやつやになってきた♪

生理終わったら、一気に運動しよっと!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

*26歳
*女
*170cm
*新婚