脱‼️下剤依存

日付
69 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
44.4kg 24.8%

おしっこが全然出ないから身体が浮腫んでひどい。
2キロも増えてる。
やっぱり下剤飲まなきゃ私は生きてさえいけないのだろうか。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

下剤依存から抜け出したくて、飲む量を減らすことにした。
1年前まで33キロだった体重が、何故か10キロも増えて、正直しんどい。
もう、下剤じゃ痩せないのかなって、気付いた時には手遅れで、下剤を飲んでも出ないし、身体はどんどん浮腫んでおしっこも全然出ない。
健康になりたい、でも太りたくない。
だけど、このままじゃ何も変わらないから、昨日から病院で処方されたアローゼンという下剤を使用量を守って飲み始めた。
今まではラキサタンって下剤を、多い時は1日100錠飲んでた。
流石に規定量の下剤じゃ、なんも変化なし。
お腹張って苦しいよ