s 3食たべて健康的にダイエット☆

日付
619 ()
(-”-;)うーん
45.9kg 24.7%

ダイエット日記初日~。
頑張るぞ!と張り切るどころか、諸事情で気分は落ち込み気味(;_;)

でも5時前に目が覚めて、子供もまだ寝てたので、エアロバイクを10分だけこいでみる。
朝イチからはキツイ…。
夜にもう1回頑張ろう(^^)

朝食
レーズン食パン 1枚 /カレースープ/カスピ海ヨーグルト/フルーツ

昼食
今日は外出だから、外でランチ。
ダイエット中だけど…たまには気分転換でパスタを。
ウニのトマトクリームパスタ/パン/サラダ

う~ん、美味しすぎる!
夜は控えめに~


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

置き換えダイエットしたり、大幅にカロリー制限してみたり…その時は痩せたけど、結局いつもリバウンド。おまけに筋肉量が落ちて、どんどん痩せにくく…。
もうすぐ35歳。ちゃんと食べて、健康的にダイエット!