今月マイナス3kg目標設定

日付
714 ()
64.5kg

土日は外食続きで、0.4kg増加しました。

今日は食べ過ぎないようにしないと・・・。
お腹を下してるので、ちょっとやせるかもです。
 

日付
710 ()
64.4kg

今日は実家へ行きます。
食べすぎないようにしなければ・・・。

日付
78 ()
64.3kg


日付
77 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
64.1kg

まさかの今日も減りました・・・。
なんで??
夜まぁまぁ食べたよ(笑)

でも嬉しい!!!
ちょっとやる気でた!

あしたは64kgを切るのが目標~(*^_^*)
達成するぞー。

日付
76 ()
(-”-;)うーん
64.3kg

土日と外食したりしてたのになぜか減っている・・・
どうしてなんでしょうか?
とりあえず今日はひかえめにいきたいと思います。
朝はちゃっかりたべてますが・・・

日付
73 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
65.0kg

今日は0.1kg減っていました。
お昼食べすぎたので夜に白ごはん抜いてみました。

今日はお昼は軽くいきたいです。
夜は今日もご飯抜き頑張ってみます。

日付
71 ()
(・∀・)ィィ!
65.1kg

今日はたくさん寝たせいか食べたのにマイナス0.3kgでした。

とってもうれしいです。
スクワットとその他ストレッチは地味に続いていて、イイ感じです。
食欲がすごいので、そこがどうにかならないかと…
悩みますね・・・

さてお昼にしよ。