ここへの書き込みはログインが必要です
かおち   4/03 21:40

こんばんわ♪
少し休んでいてまた復活です。
みんみんさんもかなぁ^^

復活したらまた一緒に励まし合いましょうねぇ♪

みんみん   9/01 22:40

 ドリカムのドーム今度チャレンジかな、かおちさんと一緒に見たいな~。
 ゴスペルは今月イベント参加2回あり、焦っております。

かおち   8/31 15:45

↓ ドリカムキャンセルしちゃったんですか^-^。
残念です。
私は東京ドーム当たらなくて、落ち込み中です。(〃艸〃)

ゴスペル! すごいですね。

みんみん   8/06 00:27

 毎日あち~
秋田もあち~です。
高橋優は秋田出身なのだよ
凱旋コンサートで無料でした
 ドリカムも秋田に来てくれます
抽選当たったんだけど、キャンセルしました。
 ドリカムいいよね~今は
何度でも~聞きたいです。
ちなみに私は歌を聴くのも、歌うのも好きで、去年から
ゴスペルやってます。今週もあり
思いを込めて、汗をかきかき
歌って来ます。
 ライブではめっちゃ、ハネまくる私です。

かおち   7/28 17:22

↓ この暑いのに?涼しいところにお住まいなのかしら?(〃艸〃)

私はクーラーのガンガン聞いているところでwiiをやってます♪

高橋優! 調べてみました♪この方いいねー^^ 

私はドリカムファンです。今年は追っかけするので、息子のためもあるんですが、ライブのためにもダイエットしてます♪えへw

みんみん   7/14 17:23

 かおちさん
今日も歩いてきたぞよ
疲れて、家のことがおろそかに
なっております^^。

かおち   7/14 15:36

2時間も歩くだなんて!!

無謀じゃありません?大丈夫だった?

かおち   7/07 14:57

減少してるねぇ^^すごぉい!
私は増えてた・・・・っち。

娘さんとのお散歩いいね。うらやましぃ。娘っていいよね。話し相手になってくれるし、かまってくれたりするしねぇ♪

半年間の留学かー^^
さびしぃね~☆

みんみんさんの方が違うストレスたまっちゃうかもね^^

かおち   7/06 15:39

掲示板から来ました♪
同世代、やさしく励ましあってがんばろー^^